この前、被せてあった銀歯が取れた
そして今日その土台が取れスッポリと穴が開いてしまった
仕方なく大嫌いな歯医者に予約
夕方治療に行ってきた
何時ごろ取れましたか?
と先生に聞かれ「昨日です」と大嘘を付いた
1週間も前なんて言うとダメですね
新しいのに作り変えましょうと言われると予想したから

20070427192310.jpg

取れた銀歯を合わせてみるとヒッタリ合った
しかし安心したのも束の間
前歯に虫歯が有るのを発見されてしまった

20070427192755.jpg

これでしばらく歯医者通いになりそうです

ここの歯医者はセンジロウの動物病院の隣
しかも先生達は兄弟です
04.27 (Fri) 19:42 [ その他 ] CM8. TOP▲
  
コメント

僕に取っては歯医者は天敵。
あの、「キュィ〜〜ン」と言う音を立てて削るマシーンが気に入らない。オマケに水を噴射しながら。
棒有名フォークシンガーは全身麻酔で虫歯の治療したらしいよ。
---------- ぷちパパ [ 編集] URL . 04/27, 20:33 -----

ふちパパさん
あの音はやですよね
背中までゾクゾクしてきます
オマケに額に汗が
歯医者 怖〜っ !
---------- センパパ [ 編集] URL . 04/27, 20:47 -----

ダメです・・・(>_<)
あの口の中で色々いじくられる感覚そして型を取られたり・・・考えただけで嗚咽・・・(T_T)
---------- あっきー [ 編集] URL . 04/27, 20:58 -----

v-391センパパって口開けると、こんな顔だったのね〜素敵だわv-411
---------- バニャママ [ 編集] URL . 04/27, 21:09 -----

あっきーさん
型取るのも災厄ですよね
歯磨き粉みたいな味
気持ち悪くなります
---------- センパパ [ 編集] URL . 04/27, 21:40 -----

バニャママさん
あの〜
これはイメージです
実際はもっとかっこ悪い ! かも ?
連休明けから治療スタートです
やだ〜っ
---------- センパパ [ 編集] URL . 04/27, 21:43 -----

歯医者の嫌なところが、わからん?
歯が全部治ったときの快感、
最高じゃん(^^)
---------- バニャパパ [ 編集] URL . 04/28, 08:45 -----

バニャパパさん
やだよ〜
歯医者は大嫌い
痛くて我慢出来なくなったら何時も行きます
---------- センパパ [ 編集] URL . 04/28, 20:24 -----
コメントする









       
     
