今年もいっぱい思い出作りしたよ♪

1月

河川敷のポニーランドに行ったね

s-IMG_1110.jpg

2月

雪が降ったから雪遊びしたよ

s-IMG_1285.jpg

3月

初めての雑誌の取材だったんだ

緊張しちゃった♪

s-IMG_1508.jpg

4月

雑誌が発売になったよ

男前に写ってるね

s-IMG_1711.jpg

5月

お父さんが駐車違反で捕まった プッ

s-IMG_1807.jpg

6月

秋葉原で凄い事件があったね

お父さんも直ぐ近くにいたけど怪我も無くてよかったね

s-IMG_1845.jpg

7月

七夕様だったね

    s-IMGP6763.jpg

8月

僕、三歳の誕生日だったよ

s-IMG_2037.jpg

9月

臨海公園には何回行ったかな~

    s-IMGP7347.jpg

10月

ハロウィンだったね

s-IMG_2389.jpg

11月

皆でBBQしたね

s-IMG_2644.jpg

12月

お父さん転んで痛いめにあったね

s-IMGP7948.jpg

そしてこの12月20日には僕んちのお婆ちゃんが天国に行ったんだ

楽しい思い出や悲しい思い出

ここに書ききれないほどあったよ

今年も今日で終わり

たくさんの人に遊びに来てもらって嬉しかったよ

また来年、いっぱい遊ぼうね

よいお年をお迎え下さい。

3698.jpg

12.31 (Wed) 08:49 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

セン君ホントに1年間ありがとう。
また来年もヨロシクね!
今度こそはケネルのオフ会に出席してね。
---------- bozoママ [ 編集] URL . 12/31, 09:55 -----

セン君、今年1年どうもありがとう。
来年は今年よりも一杯
みんなで遊ぼうね。
バニャパパさんに大型バスを
買ってもらってケネルのオフ会にも
一緒に参加しようねv-10
来年もよろしく〜〜〜e-266e-266e-266
---------- ぷち [ 編集] URL . 12/31, 15:21 -----

1年を振り返ると、ほんとにいろんなことがあったね〜。
今年1年ありがとう。
来年もいっぱい遊ぼうね
ってパパとママが言ってるよ。
来年も宜しくね
---------- バニャ [ 編集] URL . 12/31, 16:39 -----

bozoママさん
今年もいろいろお世話になりました
来年こそはケネルに行くぞ〜
お父さんに頑張ってもらわなくちゃ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/31, 17:38 -----

ぷち君
今年はあまり遊べなかったね
西湖のキャンプもBWPも行かなかった
来年はいっぱい遊べるといいね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/31, 17:39 -----

バニャお兄ちゃん
今年お兄ちゃんはお留守番ばかりだったね
パパとママは美味しい物ばかり食べていたよ
来年はいっぱい遊ぼうね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/31, 17:41 -----

センジロウ君1年っていろんな事がたくさんあるよね〜!!
来年もお父さんとたくさんの思い出作ってね(^−^)

今年はセンジロウ君に会えてうれしい年でした(^◇^)
来年もよろしくね〜!!(^_-)-☆
---------- bubu [ 編集] URL . 12/31, 19:13 -----

bubuさん
今日もコンビニのバイトだったの?
お休み無しかな
今年はbubuさんとお友達になれて嬉しかったよ♪
来年もいっぱい遊びに来てね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/31, 19:45 -----

今年は激動の一年でしたわぁ・・・
来年は輝かしい年にしますぞよぉ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 12/31, 20:52 -----

まーちゃんさん
今年は大変な年だったよね
来年はみんなが良い年でありますように!
来年は絶対に遊ぼうね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/31, 21:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/520-443c08e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
