上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴロゴロは気持ちいいな~

s-IMG_3053.jpg

明日はまた雨か~
スポンサーサイト
03.24 (Tue) 20:16 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

後転大開脚?があるかどうか
じょうずだこと、ごろんごろんは
きもちいいわ
---------- さくら [ 編集] URL . 03/24, 21:23 -----

センジロウくん〜

ダイナミックだわ(*^。^*)

ハートの隠しが〜
余計に見たくなる衝動に。。。
---------- cocoふぅmama [ 編集] URL . 03/24, 23:02 -----

セン君もこのスタイル好きなんですね。
我が家も3兄弟も大好きです。
アースはこの状態でお腹をさすってもらうと
大喜びしますよ。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 03/25, 09:44 -----

これって寝てるの?
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 03/25, 11:03 -----

センジロウ君がこんな風に寝てたらお部屋が
狭く感じるだろうね〜(゜レ゜)
---------- bubu [ 編集] URL . 03/25, 11:27 -----

さくらママさん
ゴロゴロは一番気持ちいいよね
でも少し運動しないと太っちゃうかな
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/25, 20:00 -----

cocoふぅmamaさん
ハートの下が気になる?
エッチだな〜
今度、大サービスで見せてあげるね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/25, 20:02 -----

まりあパパさん
へそ天は気持ちいいよね
でもナデナデはあまり好きじゃないよ
そ〜っとしておいてほしいんだよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/25, 20:04 -----

ぷちママさん
爆睡状態だよ
美味しいもの食べている夢見てるんだよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/25, 20:06 -----

bubuさん
寝ているとよく邪魔だって言われるよ
でもお部屋の真ん中で寝るのは気持ちいいんだよね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/25, 20:08 -----

僕もたまに、やるよ。
でも絶対他の人には見せないよ。
---------- バニャ [ 編集] URL . 03/25, 21:12 -----

バニャお兄ちゃん
何で人には見せないの?
皆にナデナデしてもらいなよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/26, 18:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/574-a8242fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。