昨日、映画観たよ

「犬と私の10の約束」

お父さんは前に飼っていたハナちゃんを思い出してウルウル

僕とお父さんも約束したんだ

1.毎日オヤツをいっぱいちょうだい

s-IMG_2226_20090326203704.jpg

2.毎週日曜日にはドライブに連れて行って

s-IMG_2755.jpg

3.僕にもプライドがあるんだ、吠えたい時は吠えさせてね

s-IMG_2899_20090326203740.jpg

4.僕がウ~ッて言う時は理由があるんだ、だから怒らないで

s-IMG_2918_20090326203756.jpg

5.僕にいっぱい話しかけて、でも僕はご飯とお散歩しかわからないけど

s-IMG_3030.jpg

6.僕をたたかないでね、僕が本気で怒ったらお父さんの腕の一本ぐらいすぐに食べちゃうよ

s-IMGP7775_20090326203836.jpg

7.僕が年を取ったらお父さんもヨボヨボだね、でも一緒に散歩に行こうね

s-IMGP8112_20090326203909.jpg

8.僕は10年ぐらいしか生きられないんだって、長生きする薬作って

s-IMGP7869.jpg

9.僕にはお父さんしかいないんだ、悪い事しても僕を見捨てないで

s-IMGP8237.jpg

10.僕が死ぬ時はお父さんも一緒についてきて、だって一人じゃ寂しいもん

s-IMGP8254.jpg
03.27 (Fri) 19:10 [ ペット ] CM10. TB1. TOP▲
  
コメント

10番、かーちゃんはみんなと一緒に行くって言ってるよ。
とーちゃんはテレビ見てしばらくヘンになってたし、かーちゃんはテレビ始まったら逃げたよ。
見ちゃったら、キケンがアブナイんだって。
---------- ほ〜ちゃん [ 編集] URL . 03/27, 22:44 -----

わんこが主役の映画は、泣かせる話がおおいですね。
せんパパも鬼の目に涙ですか?失礼!!

センクン10番目は泣かせるね!!
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 03/28, 11:31 -----

なんで、セン君の約束読んでも
感動して泣けてくるんだろう・・・。
変な、わ・・た・し・・・。
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 03/28, 13:22 -----

ほ〜ちゃん
パパはヘンになったのか
きっとトイレで泣いてたんじゃないか
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/28, 19:52 -----

まりあパパさん
悲しい話だよね
特にゴールデンだったから
昔を思い出したらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/28, 19:55 -----

ぷちママさん
これが本当の鬼の目に涙だよね
全然変じゃないよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/28, 19:58 -----

泣けてくるので
この本を読み聞かせしていたけれど
出来なくなってしまった
センクンの10の約束も感動ものです
---------- さくら [ 編集] URL . 03/29, 04:07 -----

さくらママさん
ワンの話はみんな悲しい話ばかりだよね
楽しい話もいっぱいあるといいけど
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/29, 08:36 -----

題名を見ただけで
ウルウルよ〜

涙目になりながら
可愛いセンジロウくんの顔を
見ていたら涙があふれて
コメント書けなかったです。。
---------- cocoふぅmama [ 編集] URL . 03/29, 18:30 -----

cocoふぅmamaさん
テレビは見た?
見れなかったんでしょ
僕もお父さんと見ていたんだ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 03/29, 20:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/576-71ca12b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


犬と私の10の約束 挿入歌
犬と私のやくそくパック 『犬と私の10の約束 プレミアム・エディション』+『やくそくわんこ』(3枚組/初回限定生産)商品価格:5,481円レビュー平均:0.0 犬と私の10の約束と口に出してしまった。 自分の懐の狭さに愕然とした。 ・ ・ ・ 気を取り直して、心の静養しよ
     
