もちろん僕はお留守番!

FCIアジアインターナショナルドッグショー2009に行ったんだって

バニャ家とぷち家と一緒だったらしい

s-IMGP8377.jpg

何時もの事だけどバニーは凄い数らしい

勿論 応援団の人数もだって

s-IMGP8381.jpg

そしてニューファン

みんな優しい顔してるね

s-IMGP8387.jpg

マスティフの一五ちゃんが出てる

バニャお兄ちゃん家のお友達だって

s-IMGP8403.jpg

頑張って賞を貰ったね

s-IMGP8445.jpg

今回は10頭もいたセント

去年も賞を貰ったこの子は走ってる顔が可愛いんだって

楽しそうに走ってるね

s-IMGP8438.jpg

オドロキのちびっ子ハンドラー

頑張ったね

ワンの方が大きいよ

ジャッジの外人さんも頭悩ませているよ

きっと賞あげたかったんだろうね

s-IMGP8413.jpg

ショーが終わってからお父さん達は美味しいランチを食べたらしい

来年は僕も連れて行ってよ♪
04.06 (Mon) 07:13 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

僕ちゃん、ショーよりおやつがいいな。
昨日はたくさんのお土産が
あったよ。
セン君には何かあったかな?
---------- ぷち [ 編集] URL . 04/06, 13:01 -----

セン君もぷちくんと同じく留守番だったんだね。
おみやげはたっぷりありましたか?
お子さんのハンドラーすごいですね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 04/06, 16:23 -----

ぷち君
僕もショーよりおやつの方がいいけど
お土産僕にはなかったよ!
あっ 一つあった
いろんなワンの匂い♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 04/06, 20:58 -----

まりあパパさん
お土産は一つもなかったよ
ちびっ子ハンドラー可愛いよね
僕も可愛い子だったら出てもいいな〜
---------- センジロウ [ 編集] URL . 04/06, 21:01 -----

ここに三日は、ブログの話題
ドッグショー一色です
来年は見に行きたいですね(観光かねて)
知り合いも(ゴールデン)ハンドラーさんに預けて
オーナーは、追っかけをしているようです
費用は?と貧しいさくら家は思ってしまう(涙)
---------- さくら [ 編集] URL . 04/07, 10:31 -----

さくらママさん
マリンちゃんも出てみれば
勿論、ハンドラーはママでね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 04/07, 18:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/583-4fdc929d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
