もうすぐ完成!

雨の日も風の日も職人さん達は頑張ったよね

お父さんは見ていただけだけど

20日にオープンが決まっているからね

このスポーツガーデンは河川敷にあるんだ

s-DSCN0874.jpg

河川敷に作るため条件が厳しいらしいよ

川が増水した場合は全部撤去するんだって

勿論、フェンスや夜間照明もだって

だから管理棟や更衣室はトレーラーハウスだよ

本当に運び出せるか昨日テストしたらしい

s-DSCN0881.jpg


ここは多目的広場

いろんなイベントが出来るらしい

s-DSCN087836.jpg

残念なのは僕たちワンは入れないんだ

お父さん余計な看板作らないでよ

s-DSCN0879.jpg

野球場もあるよ

勿論、人工芝

s-DSCN0880112.jpg

多目的広場の周りには1周500mのジョギングコース

足にやさしい赤い舗装がしてあるんだって

フカフカだよ

s-DSCN087233.jpg

そして珍しいのはローラースケートやホッケーが出来るんだ

都内最大級らしく注目をあびているらしい

s-DSCN087598.jpg

それより20日に間に合うの?
04.16 (Thu) 20:25 [ ペット ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

え〜残念。
みんなでテニスしようと
思ったのに・・・
お蝶婦人のように
華麗なわたくしの
テニスプレイ姿を
見せてあげたかったのに・・・v-8
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 04/17, 12:06 -----

すごい設備の公園ですね。
抜けているのが「ドッグラン」
センパパ。
内緒で小さいの作ったら良かったのに。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 04/17, 15:32 -----

ぷちママさん
残念じゃないよ
僕たちはフェンスの外から見ていればOK
勿論ミニスカートでプレーでしょ・・・怖い物見たさ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 04/17, 19:25 -----

まりあパパさん
僕達には関係ない施設ばかりだよ
何でドッグランがないのか?
早朝乗り込んで遊んじゃおうかな♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 04/17, 19:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/592-74ae8553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
