久しぶりにオークションをやってみた
狙うはラジ○フ○イヤーのクラッシックワゴン
以前、蓮君家に見せてもらった物

s-IMG_0064.jpg

蓮君家に購入先を聞いたが売っていなかった
この商品はラジ○フ○イヤーマニュアでは人気の物らしい
使う用途は色々
荷物を運んだりガーデニング用の台にしたりお店のディスプレーにしたりと色々だ

オークションでは色々な大きさや種類の物があった
狙うは大きいサイズ 長さ91㎝ 幅44㎝
数回チャレンジしても値段がドンドン上がりダメ
そしてついに落札
取引はスムーズにいき今日、商品が届いた
 
s-IMG_0096.jpg

早速組立開始
組立てる事 15分

完 成

s-IMG_0097.jpg

しかし 品物はかなりデカイ
置く場所を考えていなかった
仕方なく観葉植物を載せて置くことにした

s-IMG_0099.jpg

これから自分だけのスタイルにカスタムしていこう
形がどうなるかお楽しみに

05.22 (Tue) 20:41 [ その他 ] CM10. TOP▲
  
コメント

おぉ〜落札オメデトウなのだ〜(^_^)v
これってもしかして・・・最終的にバリケンと同じ様に
パパさんが乗っていたりして・・・(^○^)

カスタム頑張ってね〜\(^o^)/
---------- ナル [ 編集] URL . 05/22, 21:08 -----

ナル君
そうだよきっと
お父さんが乗って僕が引っ張るみたいだ

カスタム頑張るみたいだよ
何をするか考え中みたいだ
タイヤ交換はお金がかかるから別なもの
廃材集めてポンコツ車?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/22, 21:15 -----

あの時、そんなに欲しがってたっけ???
カスタム・・・・
エンジンつけて、
ハンドルつけて、
バギー買ったほうが安かったりして(^^)
---------- バニャパパ [ 編集] URL . 05/23, 09:21 -----

なんだか、背後霊のような
僕がうつっている。
これ、セン君乗車できないの?
---------- ぷち [ 編集] URL . 05/23, 11:10 -----

セン君が乗るのそれとも荷物を積んでひっぱるのかな。
いいですね。以前何処かで見かけたことがあります。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 05/23, 15:57 -----

バニャパパもどう
モータースポーツ好きでしょ
家に25ccのエンジンがあったからそれ付けてみる
---------- センパパ [ 編集] URL . 05/23, 18:48 -----

ぷち君
僕のお尻は入りそうもないよ
あと10?幅があれば
ぷち君なら入るかも
僕が全力で引っ張ってあげるよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/23, 18:50 -----

まりあパパさん
センジロウのお尻がデカスギて入りそうもありません
荷物を運んだり、インテリアに使います
まりあパパもどうです
3ワンの大移動の時の荷物入れに
---------- センパパ [ 編集] URL . 05/23, 18:52 -----
おもちゃ
アメリカの子供のオモチャとしては、いいお値段ですね。
我慢して偽物でも買おうかと思っていたら、サイトがなくなっていました。木枠付きのやつが欲しいですね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 05/25, 18:29 -----

まりあパパさん
メイカーが違う物ならかなり安いです
木枠は自分作ろうと計画中です
---------- センパパ [ 編集] URL . 05/25, 19:52 -----
コメントする









       
     
