それは数日前の事だよ

何時ものように朝の4時前にお散歩に行ったんだ

朝早いからめったに人に会わないんだ

たまに会うのが新聞配達のお兄さん

朝のお散歩コースではお墓の前を通るんだico_haka2.gif

ここまでは何時もと変わらなかった

最後の曲がり角付近にきたら

後ろからセンジロウ~って聞こえたんだよ

僕は勿論 後ろを見たよ

お父さんも聞こえたらしいico_hitodama2.gif

少し戻ってみたけど誰もいない

声は女の人の声だったよico_obake9.gif

今まで僕をセンジロウって呼ぶ人はいないんだ

センジロウ君とかセン君だよ

たまにセンタロウ君って呼ぶ人いるけど

昼間ならともかく朝の4時前だからね

不思議な事があるものだね

s-IMG_1186.jpg

それからお父さんに異変が・・・

話すのは止めておこう
07.24 (Fri) 18:39 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

やだ〜こわいよ。。。

センジロウくんも振り向いたってことは
はっきり聞こえたんだよね。。

う〜〜〜今 ひとりでリビングだよ〜
ワンたちは熟睡。。
こわいよ〜〜
---------- cocoふぅmama [ 編集] URL . 07/24, 21:37 -----

セン君、それはきっとお母さんだよ。
夫婦の中が冷え切って
センパパもセン君もお母さんの声を
忘れちゃったんだね、きっと。
それが一番恐ろしいなぁ〜v-12
お父さんに異変?髪の毛が生えてきたの?
こわい〜v-12
---------- ぷち [ 編集] URL . 07/24, 22:28 -----

読むんじゃなかった・・・。

お願いだから、爆笑のオチをつけて!

・・・だって、それってうちの近所でしょ・・・。
---------- ほ〜ちゃん [ 編集] URL . 07/24, 22:50 -----

気になるなー パパの異変
センジロウ!せんじろう!仙次郎?

?パパがはしってかえった?
?腰が抜けた?
?センクンに乗った?
思いつかない、頭が固い
---------- さくら [ 編集] URL . 07/25, 05:30 -----

花火大会の日、続きを教えてね。
お父さんに異変って・・・・
私も毛がはえてきたのかと
思った(^^)v
---------- バニャ [ 編集] URL . 07/25, 13:53 -----

センジロウ君この暑い時期にちょうどヒヤっとする
出来事だね〜!!(;_;)
bubuだったら走って逃げちゃうな〜(T_T)
---------- bubu [ 編集] URL . 07/25, 14:59 -----

cocoふぅmamaさん
はっきり聞こえたよ〜っ
でも誰だったんだろう
いまだに謎だよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/25, 18:29 -----

ぷち君
その時間はお母さんは爆睡だよ
誰だろうな〜
聞いた事ない声なんだ
ぷち君も朝暗いうちにお散歩行ってみな!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/25, 18:32 -----

ほ〜ちゃん
このお話にはオチないよ
ほ〜ちゃんも暗いうちに
あのお墓の前を散歩してみな
涼しくなるよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/25, 18:34 -----

さくらママさん
お父さんの異変か〜
かなり辛かったらしいよ
今はずいぶん良いみたいだけど!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/25, 18:36 -----

バニャお兄ちゃん
お父さんの頭に長〜い毛が付いていたんだ(嘘)
来週までには治るみたいだ
たぶん
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/25, 18:38 -----

bubuさん
毎朝お墓の前をお散歩して
涼んでいるんだよ
走って逃げたら汗かいちゃうよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/25, 18:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/650-92a2fbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
