昨日は近所で花火大会があったんだ

僕のお友達のパパやママ

そしてその他大勢来て宴会騒ぎだったらしい

s-IMG_3399.jpg

僕は大きい音が嫌いだからお部屋で待機

夜の7時15分凄い音で花火大会が始まったよ

s-IMG_3435.jpg

オープニングのテーマは

煌めきの世界へ!

5秒間、1,000発打ちでド迫力のスタート

でも風向きが悪くて煙だらけだったらしい




そして始まってから1時間後一時中断

クルクルと回りながら落ちてくる花火が

観客席に落下

3人ほど救急車で運ばれたらしい

10分ぐらいの中断だったんだって

お父さん達は花火大会が終わってもお話は終わらず

帰ってきたのは10時過ぎだよ

お利口にお留守番していた僕は早朝ランに連れて行ってもらったんだ♪

s-IMG_3458.jpg

ストレス発散にはランがいいよね

s-IMG_3468.jpg

お父さんもいっしょに走る♪

s-IMG_3464.jpg


08.02 (Sun) 08:51 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

夕べは楽しかったね。有難う♪
今朝もセン君は早朝からうるさかったかしら。
当然バニャはいつものように
早朝からウホウホしていました。
みっちゃん・センママににくれぐれも、有難う♪と
伝えてね。
---------- バニャママ [ 編集] URL . 08/02, 08:57 -----

こんなに花火がたくさん
あがっていたのね。
本当に昨夜は楽しくて楽しくて
また、来年も同じ場所で
開かれるといいね。
お礼ともども来年もよろしくと伝えてくださいませ、
みっちゃんに(爆)。
涼しくなったら、今度はワン連れでキャンプ
行こうね〜。雨じゃない日にv-278
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 08/02, 10:42 -----

センジロウ君昨日は怖かったでしょ!!(;_;)
bubuは昨日ね家族で夕食食べに行った帰りに
小さく花火が上がってるのが見えたよ〜!!
たぶんセンジロウ君のお家の近くのも見えたと
思うよ〜!!(^○^)
---------- bubu [ 編集] URL . 08/02, 11:52 -----

バニャママさん
昨日は楽しかったらしいね
僕はお部屋の中でチビル寸前だったよ
今度は僕達も何処かに連れて行ってね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/02, 16:45 -----

ぷちママさん
やっぱりぷちママは花火よりお酒だね
来年は花火大会が違う場所になるかもね
でも花火見ないんだからどうでもいいか?
今度は僕達もいっしょに
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/02, 16:48 -----

bubuさん
家族で外食か〜
なに美味しい物食べたのかな
昨日は3か所の花火大会が見れたらしいよ
松戸方面と木更津方面だって
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/02, 16:51 -----

ここ暫く近くで花火を見ていないですね。
数年前まで目の前で花火を見られたんですが。

セン君音に敏感なんですね。
雷に花火だめ?
折角の夏の風物詩なのに。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 08/04, 09:57 -----

まりあパパさん
僕んちはこの季節になると毎日のように
花火が見れるよ
あっ
一年中だった
ディズニーランドの花火は毎日だからね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/04, 18:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/658-a3f62513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
