日曜日はお祭りだったんだ

朝から太鼓の音が聞こえてくるよ

とりあえず僕も準備OK

s-IMG_2613.jpg

お父さんは何時もお神輿かつぐんだよ

チッチャイ子達は山車を引っ張るんだって

これは僕の得意の分野だよ

でも太鼓の音が怖いんだ

s-IMGP8792.jpg

少し大きい子は小さいお神輿

s-IMGP8793.jpg

そしてお父さん達は大きいお神輿

s-IMGP8788.jpg

僕んちはお祭りの休憩場になるんだよ

だからお子チャマのお菓子もいっぱい

s-IMGP8804.jpg

大人の人はビールにおつまみ

s-IMGP8806.jpg
s-IMGP8805.jpg

お父さんは午前中で逃げ出したよ

肩が痛くて腫れあがってるみたいだ

s-IMGP8819.jpg

僕は結局大きな音が怖くて

お家の中でふて寝だよ

s-IMGP8764_20090824183317.jpg

僕には普通の日曜日の方がいいや♪
08.24 (Mon) 18:38 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

ねじりはき巻きが
とってもかわいいよ^m^
そんなにお菓子があったら
僕み〜んな食べちゃうよ
---------- バニャ [ 編集] URL . 08/24, 19:34 -----

かっこいい〜センジロウくん♪

そうだよね〜
大きな声で怖いよね〜

パパとママも昔は
三社 鳥越 神田と
学校休んでお神輿にブル下がりに
いってたんだって〜
---------- cocoふぅmama [ 編集] URL . 08/24, 20:33 -----

セン君、僕は太鼓の音より、
今日のブー高木のほうが
怖かったよ・・・
お風呂場にママと閉じこもって
廊下に出られなかったよ。
---------- ぷち [ 編集] URL . 08/24, 21:27 -----

お祭りは楽しくていいですね。セン君。
太鼓の音カミナリさんと聞き間違えるのかな。
こちらは殆ど無いので寂しいです。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 08/25, 13:23 -----

センジロウ君音がしないなら小さい子の山車引っ張るの
手伝えたのにね〜!!(+_+)
そしたらセンジロウ君みんなに大人気なのにね〜!!(^○^)
---------- bubu [ 編集] URL . 08/25, 15:40 -----

バニャお兄ちゃん
暇だったらみんなで遊びにくればよかったのに
お菓子食べ放題だよ
パパはビール飲み放題♪
次回は2年後だよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/25, 18:41 -----

cocoふぅmamaさん
パパとママはお祭り大好きなの?
それじゃ2年後のお祭りには遊びに来てね
勿論cocoちゃんとふぅちゃんもね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/25, 18:43 -----

ぷち君
ブーも怖いけど太鼓は凄いよ
僕チビリそうだったんだ
ぷち君が遊びに来てたらきっとゲロッパだったよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/25, 18:45 -----

まりあパパさん
お祭りは楽しいよね
でも太鼓はダメ!
夜も遅くまで太鼓の音が聞こえてくるんだよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/25, 18:48 -----

bubuさん
山車を引っ張るのは得意だよ
お子チャマ10人分ぐらいのパワーはあると思うよ
でも音がするところではアリさんのように小さくなっちゃうんだ僕!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/25, 19:15 -----

お祭り!!
太鼓がねなかったらこれも変?
休憩所の会場だなんて
お菓子の食べ放題、飲み放題がいいなー
せんくんがお愛想ー出来たらもっと人が来るかもね
---------- さくら [ 編集] URL . 08/26, 09:06 -----

さくらママさん
太鼓がなかったらお祭りにならないよね
僕んちは何時も休憩所になるんだよ
僕の部屋の前だからうるさくてたまんないよ!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/26, 18:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/672-b5f1582a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
