昨夜はお父さんお出かけ

僕のお友達のお家に遊びに行ったらしい

お家に帰ってきたのは夜中の1時過ぎだよ

僕ちゃんと知ってるんだから

お父さんは寝たと思ったらすぐにお散歩の時間

半分寝た状態でお散歩だよ

s-IMG_0087.jpg

今日の臨海公園は晴天

写真の撮影には最高だね

お花がいっぱい咲いてるよ!

s-IMG_0090.jpg

たまにはお花の写真でも撮ってみれば

s-IMG_0088.jpg
s-IMG_0089.jpg

太陽がまぶしいね♪

お父さんは眠たくて目が閉じそうだよ

そんなところで寝ないでね

s-IMG_0091.jpg

お父さんどんぐりがいっぱい落ちてる!

s-IMG_0114_20090920082529.jpg

どんぐりころころ♪ どんぐりこ♪

s-IMG_0113.jpg

今日はお墓参りに行くんだって

コウスケお兄ちゃん達に会いに行くんだね

s-IMG_0096_20090920082852.jpg
09.20 (Sun) 08:31 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

せんパパはすごいね。
しかもこれからお墓参り。
僕んちは、9時ごろまで寝てたよ。
きっと1日ごろごろしてるんだな〜
こんなにお天気なのに!
---------- バニャ [ 編集] URL . 09/20, 10:44 -----

昨日は、宴会やったんですかぁ。
今日もお天気が良いですねぇ。
高速も渋滞しているので、我家は遠出はしないです。

お墓参りは、セン君は、お留守番??
メリー、サクラは、たいてい一緒に行きます。
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 09/20, 11:13 -----

僕のママも今日はお寝坊さんだったよ。
でも、散歩の後が大変だったみたい。
久しぶりにパパが朝いたので、
朝ごはんの用意が必要だったのに
食べる物が何もなくて
急いで朝マッ○に自転車飛ばしていたよ。
そのパパもまた今日から出張に出たよ。

---------- ぷち [ 編集] URL . 09/20, 13:05 -----

バニャお兄ちゃん
せっかくのお休みなのに早朝お出かけしなかったのか
僕はお父さんをたたき起したよ
今も眠たそうにボーッとしているよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/20, 17:31 -----

まーちゃんさん
昨日は宴会だったらしいよ
帰ってきたのは1時過ぎだ
今日はお墓参りに行ったけど
僕はいつもお留守番なんだ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/20, 17:36 -----

ぷち君
昨日は僕のお父さん見かけた?
ぷち君の匂いしたんだけど
ママはお寝坊だったのか
早朝のランには行かなかったんだね
パパは今日から西の方に行くのかな?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/20, 17:39 -----

センジロウ君お父さん居眠り運転なんてしてないよね?
大丈夫だったかな〜?(゜レ゜)
bubuは昨日永ちゃんのライブに行ってきたよ〜!!
家族の付き添いだけどね(^_^;)
---------- bubu [ 編集] URL . 09/20, 19:23 -----

bubuさん
お父さんは眠たくてこの時間からウトウト
永ちゃんが好きなんてシブイね
bubuさんは誰のファン?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/20, 19:34 -----

若いお兄さんみたいな
生活してるね、お父さん!!

写真綺麗だね!
お花もセンジロウくんも
とっても鮮明〜

あ!カメラがいいから
寝ボスケお父さんでも
上手に撮れるってことだね(^O^)/
---------- cocoふぅmama [ 編集] URL . 09/21, 19:13 -----

cocoふぅmamaさん
なに言ってるの
僕のお父さんは20代だよ(大嘘)
僕たちのワン友達と遊ぶとつい時間を忘れちゃうらしい
このカメラはお姉ちゃんと同じカメラだよ
寝ぼけていても奇麗でしょ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/21, 19:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/690-88993c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
