お父さん早起きだな~

昨日8時ごろに寝ちゃったお父さんは僕より早起き!

s-IMG_0214.jpg

しょうがないからお散歩に付き合ってあげたよ

行ったのは臨海公園

やっぱりこの公園が一番いいね♪

s-IMG_0221.jpg

今日は野鳥園の方にでも行ってみる

途中にあった建物

何だと思う?

これトイレなんだよ!

山小屋みたいでしょ

s-IMG_0220_20090927081656.jpg

ここは野鳥の楽園

いろんな野鳥が集まるんだって

この中は僕たちワンはNG区域なんだ

後ろに見えるビルはディズニーリゾート♪

s-IMG_0222.jpg

途中で巨大なクモさん発見!

s-IMG_0224_20090927082022.jpg

今日は何時もよりいっぱい歩いているから休憩だよ

s-IMG_0227.jpg

涼しくなってお散歩も楽になったね

s-IMG_0230.jpg

次はお花畑にでも行ってみようか

s-IMG_0234_20090927082319.jpg

お花畑には通路があって中に入れるんだよ

s-IMG_0235.jpg

今日は1時間以上も歩いたね

s-IMG_0236_20090927082521.jpg
09.27 (Sun) 08:27 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

昨夜、遅寝したパパとママは
今朝は遅起きだったよ。
でも城南島に遊びに行ったよ。
近所のバニのアンヌちゃん(8k月)に
会ったよ。今日がランデビューだったんだって。
僕ちゃん、ランでのマナーを教えてあげようと
思ったんだけど、アンヌちゃんはワンコと
からむより、人間大好きワンコなんだって!ママに一杯
ナデナデしてもらってた。
僕ちゃんは人間よりワンズと走り回るほうが
全然楽しいネ!
フレンドリーなハチ(秋田犬)君がいたから
追いかけっこしたよ。
楽しかったよ〜夕方までオヤスミ〜ZZZ
---------- ぷち [ 編集] URL . 09/27, 10:09 -----

ぷち君
パパとママはお寝坊だったのか
そういう時は階段を上ってお越しに行くんだよ
バニのオチビちゃんか
可愛かったでしょ
僕も遊びたかったな〜
ケンカの仕方を教えてあげたのに♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/27, 10:40 -----

センジロウ君今日はお父さんの方が早起き
だったんだね〜!!
お散歩1時間も歩いたら疲れない?
大丈夫〜??bubuはお散歩だけだと
無理だけどディズニーとかだと1日中歩いても
大丈夫なんだ〜。。。不思議だね(゜レ゜)
---------- bubu [ 編集] URL . 09/27, 11:18 -----

パパさん、早寝早起きですねぇ。
あたちのママもお休みの日は、8時頃に寝てることがありまちゅよぉ。
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 09/27, 11:42 -----

bubuさん
お父さんは昨日早寝しちゃったからね
風景が奇麗だから1時間なんてあっという間だよ
ディズニーか〜
僕は着ぐるみと間違えられて入れるかな
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/27, 16:41 -----

まーちゃんさん
早起きでしょ
毎日早起きだよ
早く起きると得した感じになるらしい
寝るのが早いから同じだと僕は思うけど!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/27, 16:44 -----

セン君の正面からの顔ほんとにアースとそっくりです。
BWPは来られないんですか?
ちょっと早起きして来て下さいよ。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 09/28, 13:30 -----

まりあパパさん
いよいよ今週末だね
僕行けるかな〜
みんなに会うの楽しみなんだけど
朝4時に家を出れば余裕で着くのに
お父さんにお願いしてみよう♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/28, 18:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/696-527db323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
