基地の設置も終わり

お父さん達はノ~ンビリ

s-IMG_0282_20091005200954.jpg

BWPにはプログラムがあるんだよね お父さん

初めは全員での記念写真

次は犬種別記念写真

僕たちセント軍団は一番お行儀がよくてほめられたよ・・・(大嘘)

この写真はワンコ雑誌に載るんだよね!

s-IMG_0265_20091005201414.jpg

撮影会も終わりいよいよゲームの開始

オマタくぐりや椅子取りゲーム

でも僕たちには関係なし

オマタ何かくぐったらお父さん転んじゃうもん!

s-IMG_0284.jpg

僕たちはノ~ンビリだよ

ぷち君、昨夜遊び疲れたの?

s-IMG_0290.jpg

サン君、アース君、ギャラ君 はじめまして!

s-IMG_0259.jpg

お父さんのお気に入り グウー君

s-IMG_0250.jpg

そしてドン君 男前だね!

s-IMG_0245.jpg

ハデイー君 僕より足が短いね!

s-IMG_0368.jpg

さくらちゃんにメリーちゃん 遠くから来て疲れちゃったの?

s-IMG_0239_20091005203242.jpg

写真では見ていたけど初めて会うお友達がいっぱい

ニコンちゃんにハッセル君

s-IMG_0353.jpg

僕のブログを見てくれてるヨーゼフ君

s-IMG_0327.jpg

いっぱいお友達に会えたね!

他にもいっぱいいたけど写真を撮ってないらしい

ごめんね♪

s-IMG_0277_20091005204214.jpg

お昼の休憩時間には仮装行列

みんな可愛いね♪

s-IMG_0325.jpg

s-IMG_0329.jpg

s-IMG_0333.jpg

s-IMG_0340.jpg

s-IMG_0338.jpg

お昼から僕は車の中でお昼ねモード

やっぱりここが一番落ち着くんだ

s-IMG_3673.jpg

そして最後のゲーム

リレーだよ

僕たちの代表 ぷち君

頑張ってね~!

s-IMG_0373.jpg

ぷち君が走る

s-IMG_0374.jpg

ぷちママが走る

s-IMG_0375.jpg

ぷち君が走る

s-IMG_0378_20091005205830.jpg

ぷちママが走る

s-IMG_0380_20091005205921.jpg

怪我もなく無事に二人とも走ったけど

何位だったんだ?

これで今年のBWPも終了

楽しい時間はあっという間に終わっちゃうね

来年もみんなに会えるといいね♪

s-IMG_0276.jpg



10.05 (Mon) 21:09 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

うわ〜〜♪

楽しそう(^O^)/

お天気もよくて最高でしたね♪

ぷちくん ぷちママ がんばれ〜〜って
センジロウくん応援した?

ぷちママはバトン片手に
走ってる姿カッコイイ〜!(^^)!

オシッコの練習頑張るね!! coco ふぅ

最後の写真。。寝むそうなお顔だね(#^.^#)
---------- cocoふぅmama [ 編集] URL . 10/05, 21:36 -----

cocoふうママさん、応援
ありがとうございました!でも、、、
成績はビリでしたぁぁぁぁ・・・。
センパパ、来年は前夜祭から参加だよ!
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 10/05, 22:48 -----

今年は暴走は無かったのね^m^
いっぱいお友達に会えて
よかったね〜
また近いうち、お茶でもしながら
お土産話聞かせてね♪
---------- バニャママ [ 編集] URL . 10/06, 12:46 -----

来年はぷち家と一緒に前夜祭を盛大にやりましょう。
セン君来年こそアースと一緒に写真撮ろうね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 10/06, 15:34 -----

cocoふぅmamaさん
天気は一番気にしていたんだ
せっかくのBWPが雨じゃね
でも最高の天気だったよ
人間にも寒くもない快適温度だったらしい
来年は一緒に行ければいいね
お友達をいっぱい紹介するよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/06, 18:35 -----

ぷちママさん
ぷちママだってヤレバ出来るんだね
その調子で毎日走れば
5?減なんてあっという間だよ
頑張れ〜
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/06, 18:38 -----

バニャママさん
行けばよかったのに
楽しかったよ
でもお父さんには遠くてキツイらしい
今度のBWPは横浜あたりでやってくれないかな〜
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/06, 18:41 -----

まりあパパ さん
前夜祭も楽しかったらしいね
みんなでお酒飲んだの?
僕のお父さんはお酒は一滴も飲まないんだ
来年もいっぱい遊ぼうね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/06, 18:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/704-f500743b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
