広い公園だったから昨日一日じゃ無理だった

だから今日は観覧車周辺をパトロール

昨日の天気と変わってうす曇りだ

s-IMG_0467.jpg

あの風でも無事だったね観覧車くん♪

    s-IMG_0445_20091012075410.jpg

今日もボール発見!

チョット遊んじゃおう

s-IMG_0452.jpg

あれっ!

ボールがこんなになっちゃった

s-IMG_0454.jpg

ハウスも無事だったね

s-IMG_0458.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

s-IMG_0456.jpg

これでパトロール終了

そうだ、昨日は僕んちの近くの公園で区民祭りがあったんだ

この公園はお友達とBBQをする公園なんだ

昨日は凄い人だったらしい

s-IMG_0419.jpg

ミニSLだって走ってるよ

僕も乗りたいな~

s-IMG_0420.jpg

沖縄エイサーだ!

s-IMG_0424.jpg

ボールゲームも面白そうだね♪

s-IMG_0426.jpg

ダルマ落としゲーム

ずいぶん力が入ってるね

s-IMG_0427_20091012080837.jpg

おばあちゃん達はリズム体操!

s-IMG_0429.jpg

お姉ちゃん達はダンス!

s-IMG_0432_20091012081044.jpg

ケーブルTVお姉さんが取材

頑張ってね

s-IMG_0433.jpg
10.12 (Mon) 08:15 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

センジロウ君ボール割っちゃったの〜??
ハウスはセンジロウ君にぴったりだね〜(^○^)
今度ご招待してくれる〜??(^◇^)

---------- bubu [ 編集] URL . 10/12, 09:41 -----

そうだよ!秋になってから
何か忘れてる!と思ったら
BBQだよ!BBQ!!
---------- ぷち [ 編集] URL . 10/12, 11:10 -----

bubuさん
ボールはカミカミしたらチッチャクなっちゃったよ
このハウスは小さいけど
オチビのbubuさんなら一緒に入れるよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/12, 16:38 -----

ぷち君
そろそろBBQの時季だね
人間には寒いけど
僕たちには最高だから
でも何時も僕たちには何も作ってくれないよね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/12, 16:40 -----

すごい人だね〜
あそこに、こんなに人が集まるんだ〜
そうそう、涼しくなったから
BBQ、BBQ♪
---------- バニャママ [ 編集] URL . 10/12, 20:58 -----

区民祭りもここまで立派だと楽しいね。
せん君も参加できるプログラムを、来年は
ぜひ作ってほしいものですね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 10/13, 15:20 -----

バニャママさん
あの公園にたくさんの人が集まるんだよ
来年は遊びに来てみる
美味しい物がいっぱい食べられるよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/13, 18:25 -----

まりあパパさん
パレードとかもあって面白いんだって
いろんな国の屋台も凄いらしい
会場は美味しい匂いがプンプンだよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/13, 18:27 -----

大きな公園
センクンでも一日では無理か
お祭り楽しそう!
センクンも参加してる?
かとおもちゃったよ
---------- さくら [ 編集] URL . 10/13, 20:37 -----

さくらママさん
大きい公園でしょ
55万人も遊びに来たらしい
僕は残念ながらお留守番
でも僕の生霊が・・・
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/14, 18:23 -----

ボールを取ろうとしている
センジロウくん パピーちゃんみたいで
可愛いね〜♪

パトロール御苦労さまでした〜
---------- cocoふぅmama [ 編集] URL . 10/14, 19:23 -----

cocoふぅmamaさん
ボールを取ろうとしたら
お手手の上に乗っちゃったんだ
パトロールは楽しいね
また週末に行かなくちゃ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/14, 20:32 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/709-d1e43afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
