もちろん今日も臨海公園に行ったよ

s-IMG_0483_20091018083118.jpg

少し歩いたら見つけた

朝晩と涼しくなってきたから紅葉が始まったみたいだ

s-IMG_0485.jpg

今日の目的達成しちゃったけどこの後どうする?

s-IMG_0490.jpg

せっかくだからお父さんの写真撮りに付き合ってあげるよ

4月には桜が満開なこの場所は

靄がかかっていて神秘的だね

s-IMG_0492_20091018083551.jpg

この場所からは東京都は思えない景色だね

s-IMG_0493.jpg

あの橋渡ってみよう♪

s-IMG_0498.jpg

橋を渡ると次は吊り橋

s-IMG_0499.jpg

お父さん揺らさないでよ!

s-IMG_0506_20091018083944.jpg

海に出たね

ここは南国のムードだよ

s-IMG_0508.jpg

少しここで休憩

s-IMG_0512.jpg

そろそろ戻らないと僕歩けなくなるよ

少し疲れてきたもん

s-IMG_0513.jpg

帰り道に変なもの発見!

東京オリンピックの看板にカバー付けてある

s-IMG_0515.jpg

以前はこんな感じだったよ

s-IMGP8522.jpg

今日もいっぱい歩いたね

IMG_0466.jpg
10.18 (Sun) 08:47 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

今日は打てるわ。いったいなんでだろ・・・
名前は、初めから出てるから打たなくていいの。
本文入力しようとすると、打てないのよね〜

せん君いっぱい歩いたね。
最近あんまり出歩いてないわ〜
バニャ、後ろ足だけじゃなくて
前足も悪かったのよ。。。
歩かせちゃだめらしい。。。
---------- バニャママ [ 編集] URL . 10/18, 10:38 -----

センジロウ君今日もたくさん歩いてきたんだね〜!!
センジロウ君が疲れて歩けなくなっちゃったら
お父さんにだっこしてしてもらえば〜^m^

そうそうソーラーファウンテンどこかで見たな〜
って思ってたらね巨大なのがレイクの中に
あったんだ〜!!(^◇^)水が流れてると
癒されるよね(^_-)-☆
---------- bubu [ 編集] URL . 10/18, 10:46 -----

バニャママさん
気まぐれなPCだね!
バニャお兄ちゃんは前もダメなのか
お散歩しないから筋肉がつかないんじゃないの
それならバニャママがおんぶしてお散歩に行こうよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/18, 16:35 -----

bubuさん
1時間も歩けば疲れるよね
でものんびりお散歩は気持ちがいいよ
涼しいしね♪
あのお水の巨大なヤツか〜
見てみたいな
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/18, 16:39 -----

お休みの日は
のんびり散歩が出来ていいね
東京都ではないような
幻想的な霧の桜並木
お鼻もしっとりかな?
---------- さくら [ 編集] URL . 10/18, 19:36 -----

僕も今朝は城南島で
一杯走ってきたよ。
夕方の散歩も1時間近く行ったけど、
自宅に戻って駐車場でアンヨを
拭いてる時に近所のタロー君がご挨拶に
きてくれたんだ。
するとママとタロー君のママのおしゃべりが始まって、
結局、僕の散歩の時間より長かったよ。
---------- ぷち [ 編集] URL . 10/18, 19:55 -----

さくらママさん
時間を気にしないお散歩は最高だよ
のんびり歩くのは何とも言えない気分なんだ
毎日こんな散歩したいな〜
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/18, 20:17 -----

城南島に行ったのか
たまには臨海公園においでよ
ランはないけどね
でも山や川があって面白いよ
何でおばさんになるとお話が長いのかね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/18, 20:20 -----

軽井沢とハワイが一度に
楽しめたよう〜(^^♪

バックミラーの満足顔が
最高に可愛いね♪

---------- cocoふぅmama [ 編集] URL . 10/18, 22:55 -----

いい公園だね。
海も山の景色が一緒に味わえるなんて。

せん君の表情が緩んでいますよ。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 10/19, 11:12 -----

cocoふぅmamaさん
この公園は今が一番いい季節かもしれないよ
一度遊びにおいで♪
お父さんはたまにバッグミラーで写真撮るんだよ
油断も隙もないね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/19, 18:26 -----

まりあパパさん
毎週行ってる公園だけど
あきないよ
お山登りもできるしね
昼間くれば砂浜でも遊べるんだよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/19, 18:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/712-680290d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
