お父さんはズルイよ

昨日僕と臨海公園に遊びに行ってから

僕をおいてまた臨海公園に行ったんだ

ユウカちゃんと行ったらしい

昼間の臨海公園は朝と違いにぎやかだって

初めに汽車に乗ったんだってさ~

s-IMG_0524_20091019183224.jpg

僕の魂はいつもお父さんと一緒だよ!

s-IMG_0519.jpg

次は水族館

僕がお散歩の時は門が閉まってるよね

s-IMG_0531.jpg

水槽の中にはお魚がいっぱい

s-IMG_0560.jpg

何と言ってもここの水族館の売りはマグロ

みんなヨダレをたらして見ているよ♪

s-IMG_0554.jpg

ペンギンさんだっているよ

s-IMG_0569.jpg

下からも見れるんだって

s-IMG_0579.jpg

クラゲさんも奇麗だよね

s-IMG_0596.jpg

ユウカちゃん何探しているの?

s-IMG_0562.jpg

お魚を触れるコーナーもあるんだって

エイさんをナデナデ♪

s-IMG_0585_20091019184329.jpg

そして次に向かった場所は観覧車

僕も見たことあるよ

日本一高いんだよね!

   s-IMG_0620_20091019184451.jpg

ユウカちゃん写真撮るの

本当は怖いんでしょ

だって手が!

s-IMG_0624.jpg

しっかり手摺をにぎってるよ♪

s-IMG_0625.jpg

高いところからの景色はいいね~

ディズニーランドが見えるね

s-IMG_0635.jpg

観覧車は一周するのに約20分

降りるとユウカちゃんは次の目的地に走る♪

s-IMG_0637.jpg

マグロ釣りゲームするんだって♪

釣ったお魚の口の中が赤だと当たりらしい

頑張ってね!

s-IMG_0638.jpg

結果はA賞

大当たり~  商品ゲット♪

s-IMG_0640.jpg

僕も行きたかったな~

魂だけお父さんについて行った僕は

お家ではヌケガラ状態だったらしいよ!

s-IMG_2712_20091019185656.jpg
10.19 (Mon) 18:59 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

なつかしいなぁ〜
水族園!!

マグロの水槽の前を通って
更衣室に行くんだけど
オープン前だから
暗くて怖かったの覚えてます〜

もう20年前だぁ。。

うまく魂がついていきますね〜

抜け殻には思えませんがぁ(*^。^*)

ゆうかちゃんは
お父さんの彼女〜??
それとも孫〜??(~o~)
---------- cocoふぅmama [ 編集] URL . 10/19, 20:11 -----

セン君、見事な
幽体離脱だね。
ユウカちゃんは確か
お父さんの隠し子だったよねv-8
---------- ぷち [ 編集] URL . 10/19, 20:49 -----

センクン
執念だねー
いつもお散歩スポットだったので
いろんな楽しいところがあって
センクンも、この時間に行って見たら
どうでしょう?
---------- さくら [ 編集] URL . 10/20, 08:55 -----

センジロウ君お留守番させられちゃったんだね〜!!
抜け殻になってたんだったらbubuの家に遊びに
来ればよかったのに〜!!(^◇^)
---------- bubu [ 編集] URL . 10/20, 14:03 -----

まさにせん君抜け殻状態と云ったところですね。
でも霊になってついて行けたからよかったね?
臨海公園って一杯楽しめそうですね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 10/20, 15:05 -----

cocoふぅmamaさん
懐かしいでしょ
ここでお仕事していたんだよね 20年前
更衣室で着ぐるみに着替えていたの?
ユウカちゃんはね
お父さんの弟君の子供だよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/20, 18:15 -----

ぷち君
今度お出かけする時は
ぷち君の魂もお誘いしようか
ぷち君はユウカちゃんに会ったことあるでしょ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/20, 18:18 -----

さくらママさん
昼間はにぎやかで楽しいらしいよ
お店もいっぱいあるんだって
今度は昼間も連れて行ってもらうよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/20, 18:20 -----

bubuさん
なんだ〜
bubuさん暇にしていたの
僕んちに迎えに来てくれればよかったのに♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/20, 18:21 -----

まりあパパさん
東京にきたら一度遊んでみれば
キャンピングカーで来ている人もいるよ
駐車場は24時間OKだからね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/20, 18:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/713-4d006aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
