これは先週の事だけどね!

お父さんとお母さんがお出かけに行ったよ

行った場所は銀座

銀座は銀座でも巣鴨のジジババ銀座だよ

僕はもちろんお留守番だけど何時ものように生霊が・・・

s-D1000135-1.jpg

僕もカイカイが治るようにあの中に入っちゃおうかな~

s-D1000136.jpg

なんだこの行列は!

s-D1000137.jpg

お地蔵さんをゴシゴシしてたんだね

おばさん 僕にもゴシゴシして♪

   D1000139-1.jpg

お地蔵さんの横にある出口を出るといい匂い

ここはカレーうどんで有名な古奈屋さん

s-D1000138.jpg

クリーミーなカレーうどんで美味しいんだって

  23659.jpg

僕お留守番なんてイヤだよ

今度は僕も連れて行ってね♪

11.03 (Tue) 19:18 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

うちのかーちゃんの生まれ故郷なんだよ。
だからはじめからババアなんだね。
赤ぱんつ買った?
---------- ほ〜ちゃん [ 編集] URL . 11/03, 20:22 -----

ここのクリーミーカレーうどんは
パパもママも大好きだよ。
でも、お店に行ったことはないから、
いつも冷蔵タイプのうどんをお家で食べてるけどね。
僕ちゃんはもちろん食べたことないよ。
今度セン君連れてってね。
一緒に生霊になってv-12
---------- ぷち [ 編集] URL . 11/03, 20:41 -----

ほんとに中高年多いね
痛いところもいっぱいで
行きたいなー 
特に腰 今ぎっくり腰になりそうです
---------- さくら [ 編集] URL . 11/03, 21:15 -----

カレーうどんにエビ天が乗ってる。
美味しそうですね。
巣鴨は、やはり人気スポットですね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 11/04, 16:07 -----

ほ〜ちゃん
ママは巣鴨で生まれたのか
何時こっちに来たんだ?
赤パンか〜
買わなかったらしいよ
ママははいてるんでしょ
赤い毛糸のパンツ!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/04, 18:30 -----

ぷち君
これはお店で食べないとダメらしいよ
巣鴨は本店だから特に美味しいんじゃない
ぷち君も今度連れて行ってあげるよ
生霊で!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/04, 18:34 -----

さくらママさん
本当にここはジジババばかりらしいよ
若い人はこんなところに来ないもん
お店屋さんもジジババ専用の洋服屋さんだって
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/04, 18:36 -----

まりあパパさん
エビが乗っているのやら餅が乗っているのもあるらしいよ
うどんを食べた後にご飯を入れて雑炊で食べるんだって
大の大人が皆でアブちゃんして食べるらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/04, 18:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/722-e081e77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
