今日は臨海公園に行って来たよ

s-IMG_0741.jpg

直ぐに気になる物を発見!

ペットボトルのポイ捨てだよ

皆の公園なんだから奇麗に使わなくちゃね

s-IMG_0725.jpg

お父さん ゴミ箱どこだろうね

s-IMG_0729.jpg

あった ペットボトルはつぶして捨てるんだよね

s-IMG_0730.jpg

つぶしたからお父さんポイして

s-IMG_0731_20091115091328.jpg

何時ものコースに戻って吊り橋を渡ったよ

濡れているから滑るよ お父さん

s-IMG_0733_20091115091456.jpg

今日は富士山が見えているよ

ここで富士山が奇麗に見えるのは冬の間だけだよね

3654.jpg

お父さんはタバコ休憩だよ

s-IMG_0745.jpg

久しぶりに背いくらべでもしてみる

s-IMG_0747.jpg

前から気になってたんだけどこれ何だ?

s-IMG_0749_20091115091920.jpg

今日は朝から一仕事したからお腹が空いたよ

車に戻ってパン食べようよ

お父さん持ってきたでしょ 僕見ていたもん

s-IMG_0750.jpg
11.15 (Sun) 09:22 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント
富士山!
センジロウ兄さん、おはよう!
今日も富士山が綺麗やんボクは六甲山の北側しか見たことがない…羨ましい
公園のお掃除…ボクもドングリの殻じゃなく、ペットボトルとかのゴミを拾うようにするわ!散歩道はキレイにせんとねえ
そうそう、クラフトセントのA1版!これも「センパパさんしか作られへんやろ〜」ってタロ兄と言うてます
---------- ダイ [ 編集] URL . 11/15, 10:40 -----

夕べは遅くまでお付き合いありがと〜♪
やっぱりもうお散歩行ったのね。
せん君のパン好きには、ほんと
笑ったわ〜〜
---------- バニャママ [ 編集] URL . 11/15, 11:22 -----

センジロウ君朝からおりこうさんだったね〜!!
いいことするといいことがちゃんと自分にも
やってくるからね〜(^_-)-☆
---------- bubu [ 編集] URL . 11/15, 18:32 -----

ダイ君
東京からは富士山がよく見えるよ
僕の家からは富士山まで3時間ぐらいかかるんだ
奇麗なお山だよ
一度見においで♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/15, 20:41 -----

バニャママさん
せっかく僕んちに来たのに何処に行っちゃったの
僕は皆がお出かけした後に寂しくて遠吠えしちゃったんだ
お姉ちゃんに聞かれちゃったよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/15, 20:43 -----

bubuさん
今日はいい事もしたけど
悪い事もしたんだ
お父さんがお風呂に入っている間に
お父さんの飲んでいたコーラを飲んじゃったんだ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/15, 20:46 -----

センく〜ん、僕ちゃんたち
今朝は城南島に行ったけど
競馬の女神様にあえなかったから
今日も撃沈だったよ。
お馬さんは大荒れだったみたいで、
3連単¥100が¥156万円になったんだって。

もし当たっていたら、セン君の大好きな
パンをパン屋さんごと買ってあげたのに・・・
---------- ぷち [ 編集] URL . 11/15, 21:25 -----

ぷち君
それが当たったら昨日の夜は宴会だったね・・・きっと
パン屋さんごとなんて僕言わないよ
毎日食パン一枚で満足なんだ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/16, 19:07 -----

お弁当もってお散歩はいいなあ
センクンパンはおやつ?か
お外で食べるのはおいしいでしょ?
公園のアートは考えさせられるね
なんだろうか?考えたら寝られなくなりそう!
---------- さくら [ 編集] URL . 11/16, 21:51 -----

さくらママさん
お弁当ってほどじゃないんだけど
そうそう オヤツだよ
こんなの誰が考えたのかな〜 アート♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/17, 18:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/729-d10cf103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
