今日はクリスマス

お父さんにとっては忘れられない日なんだ

僕はあった事がないパグのユリちゃんの命日なんだ

ユリちゃんは子宮蓄膿という病気にかかり手術したんだ

手術は無事に終わり麻酔から覚め

お父さんは安心してお家に帰ったらしいけど

その日の夜中に電話が!

急に呼吸困難になってお星様になったんだって

お父さんはまだ暖かいユリちゃんを抱っこして泣きながらお家に帰ったらしい

6年前の事だよ

ユリちゃんは僕と同じで興奮しやすい子だったらしい

    yure1_20091225192339.jpg

忘れられない日が二日も続くなんて

しかし来週も忘れられない日があるらしいよ
12.25 (Fri) 19:29 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント
No title
ユリちゃんとゴールデンのメイは同じような経緯で虹の橋を
渡ったんですね。
メイも子宮蓄膿症らしいと診断され、即手術。
翌日は元気でしたが夜に急変
朝一で病院に行きましたが、心肺停止状態で救命処置中でした。
暫く見ていましたが蘇生せずでした。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 12/26, 10:55 -----
No title
興奮しやすいのは、要注意だわね。。。
うちも興奮しやすいもん。
来週って元旦?
---------- バニャママ [ 編集] URL . 12/26, 13:32 -----
No title
クリスマスはセンパパさまにとって「出会い」と「別れ」という様々な思いが詰まっているんですね・・・
来週の「忘れられない日」が、センジロウ君のコタツのように「ぬくもり」のある日だったらイイんですけど・・・
---------- タロダイおやじ [ 編集] URL . 12/26, 15:39 -----
まりあパパさん
そうだったね
メイちゃんも同じ病気だったんだ
お父さんも病院に着いた時は人工呼吸の真っ最中だったらしい
先生は一生懸命頑張っていたけどもう止めていいですって
お父さんが言ったらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/26, 17:26 -----
バニャママさん
うちも興奮しやすいってバニャママの事?
来週も悲しいことなんだよね
年末は悲しい事がいっぱいだよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/26, 17:29 -----
タロダイおやじさん
クリスマスにはいろんな事がいっぱいだよ
去年はお婆ちゃんのお葬式もあったんだ
年末の忙しい時に何でいろんな事があるんだろうね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/26, 17:31 -----
No title
私の悲しいことは
今までほとんど6月に集中しているんだけど、
センパパは半年遅れでそれがきてるのね。
麻酔はね。。。麻酔は怖いよね、
手術より怖いかもね。
人間界だって麻酔科医ってここ数年で
メジャーになったでしょ?
まだいないよね。
ワンコの麻酔科医。
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 12/26, 18:24 -----
ぷちママさん
6月に悲しい事が集中しているのか
何で悲しい事は集中するのかね
動物の麻酔科医か〜
ぷちママが挑戦してみれば
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/27, 08:52 -----
No title
コメントにもありますように、メいちゃんもそうやったんですよねぇ。
ゆりちゃんもやったんですかぁ。
我が家のサクラは無事にここまできました。
昨年10月に子宮蓄膿症で摘出やったんです。
12月は出逢いと別れの月なんですねぇ・・・・
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 12/27, 09:50 -----
まーちゃんさん
12月は複雑な月なんだ
さくらちゃんのあんよはどうしたかな
早く治るといいね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/27, 10:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/752-cc8edd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
