昨日はドッグショーがあったんだって

僕とお散歩に行った後お父さんは出かけて行ったよ

s-IMG_1301.jpg

場所は千葉の幕張メッセ

会場付近は大渋滞、ちびっ子のイベントも他の会場でやっていたらしい

ドッグショーにはいっぱいワンが来ていたんだって

s-IMG_1395.jpg

お父さんが何時も見るのはデカワンだけ

小さいワンはブル系以外は興味ないらしい

s-IMG_1321.jpg

s-IMG_1313.jpg

今回はセントがいないと思っていたらしいけど

スムース君が2頭とラフ君が1頭出たらしい

s-IMG_1335_20100125183005.jpg

s-IMG_1366.jpg

そしてちびっ子ハンドらー部門を見ると

s-IMG_1350.jpg

いたいた

ここにもラフ君2頭

s-IMG_1392_20100125183117.jpg

s-IMG_1370.jpg

s-IMG_1379_20100125183117.jpg

ちびっ子たちも頑張っていたらしいよ

でも今度は僕も連れて行ってね お父さん!
01.25 (Mon) 18:47 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
  
コメント

センクンもつれてってもらえばよかったのに
ちびっ子ハンドラーかわいいね
ドッグショーのワンコたちぴかぴかで
綺麗ですよね
---------- さくら [ 編集] URL . 01/25, 21:27 -----

メッセでドックショーあったのですね。
1度見てみたいです。
写真のセン君3つ・・あってますぅ??
---------- ヨーゼフ [ 編集] URL . 01/25, 22:53 -----

ドッグショーがあったんですね!
セン君が写真に
違和感なく、マッチしてますねー!!^^

あの・・
右横の方に
『私のお店』というのを
今日、目に入ったのですが・・
センパパさんのお店ですか??
---------- ゆかっち [ 編集] URL . 01/26, 02:07 -----

ドッグ・ショー、行かれたんですね!
センジロウ君はお留守番ですか・・・?
いやいや、しっかりと会場に出没してますね〜!?
サモエド?軍団の時はちょいと前に乗り出してるもんねー!
---------- タロダイおやじ [ 編集] URL . 01/26, 09:39 -----

ずるいよ、セン君、一人で
行ったのかい?
僕ちゃんドッグショーには
興味ないけど、中で
売られているおやつには
いつも興味クンクンだよ♪
---------- ぷち [ 編集] URL . 01/26, 10:42 -----

千葉でドッグショーがあったんですかぁ。
お知り合いがでてらっしゃいましたかぁ。
ピレマスさんはどなたやろぉ??
セン君、観客席にうまいこと収まってるねぇ。
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 01/26, 11:10 -----

センパパはドッグショーよく見に行かれるんですね。
もう1頭増やして参加sれては。
セント達なかなか可愛いコばかりですね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 01/26, 15:14 -----

さくらママさん
僕は悪さするから何時もお留守番なんだ
ショーに出ている子はみんなピカピカらしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/26, 18:40 -----

ヨーゼフママさん
ドッグショーは面白いらしいよ
いろんなショップも出店するらしい
今度は4月ごろビッグサイトかな
僕は3か所です・・・正解♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/26, 18:43 -----

ゆかっちさん
ドッグショーって行ったことある?
面白いんだって
私のお店はセントバーナードのブリーダーさんのお店だよ
一度覗いてみてね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/26, 18:46 -----

タロダイおやじさん
何時も僕は生霊でついて行くんだ
僕は一度も連れて行ってもらえないよ
美味しいビッケも売ってるんだって
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/26, 18:49 -----

まーちゃんさん
お友達には会えなかったらしい
千葉にはいっぱいいるのにね
残念!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/26, 19:24 -----

まりあパパさん
お父さんはドッグショーが大好きなんだよ
だから大きいショーは必ず見に行くんだって
僕んちは狭いから2頭は無理らしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/26, 19:26 -----

ぷち君
ぷち君も今度ドッグショーに出陣してみれば
タマタマの事は心配ないよ
僕のお父さんに上手く作ってもらうから
そうなるとハンドラーはぷちママか?
それまでに少しダイエットしないと・・・
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/26, 19:33 -----

あ〜〜〜〜行きたかったなぁ〜(>_<)

チェックしとくの忘れてました〜
10分で行けたのに〜悔しい。。。。。。。。。。

センジロウくん〜審査員みたいね♪

お土産買ってもらった〜??

---------- cocoふぅmama [ 編集] URL . 01/26, 20:10 -----

cocoふぅmamaさん
道路が凄く渋滞したらしいよ
ドンキホーテからメッセまで5分なのに
1時間もかかったらしいよ
僕もcocoちゃんふぅちゃんに会いたかったな〜
あっ僕はお留守番だったんだ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/26, 20:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/771-5002a43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
