上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これ何だと思う

昔の人は知っているらしい

その名はフラフープ

昔は流行ったらしい

    s-IMG_3792.jpg

お腹の出っ張りが気になっているお父さんがクルクル回しているよ

でもそれでお腹が引っ込むの?

胃が捻じれちゃうんじゃない

s-IMG_3794.jpg

お父さん無駄なこと止めて僕と遊ぼうよ!
スポンサーサイト
02.11 (Thu) 19:26 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

かーちゃんはこれまたむかしはやったホッピングをやろうかと言ってるよ。胃下垂になってやせるかも、って。ローラースルーゴーゴーを買ってもらって、数日で足でこぐペダルを折ったんだって。デブなだけじゃなくて馬鹿力なんだよね。
---------- ほ〜ちゃん [ 編集] URL . 02/11, 19:51 -----

センパパさんもダイエットしないといけないのですかぁ。
そのようには、お見受けしませんがぁ・・・・

あたちのママ、ダイエットせなあかん〜なんて言ってるけど、過食症になってまちゅよぉ。
キット、あたちより体重が重くなってるのでは・・・

あたちは、最高74キロやったけど、今は60キロやからねぇ・・・
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 02/12, 11:07 -----

昔の人じゃないから
わかんなーーーーーい。
もしかして、抱っこちゃん人形を
腕に巻いて、腰で回す
アレかしら???
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 02/12, 11:41 -----

珍しいものが残っているんですね。
一時大流行でした。
腸捻転になるとかの噂で消えてしまいましたね。
他にホッピングというぴょんぴょん飛ぶやつも。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 02/12, 14:57 -----

ほ〜ちゃん
ママはホッピングでピョンピョンするのか?
それじゃスプリングは特注にしないとね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/12, 19:17 -----

まーちゃんさん
お父さんはお腹だけがポッコリしているんだよ
最近少し気になるらしい
今年のBWPはフラフープ大会でもする
練習しておいてね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/12, 19:20 -----

ぷちママさん
そうか逆に新しすぎてわからないんじゃないの?
僕のお父さんは抱っこちゃん人形を知らないんだって
まだ30代前半だからね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/12, 19:23 -----

まりあパパさん
最近また流行りだしたらしいよ
ウエストにクビレが出来るとか?
腸捻転は怖いよね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/12, 19:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/778-43f7e712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。