今日は僕のお散歩は朝の2時だよ

お父さんがお出かけらしい

雪山に行くんだって

僕も行きたかったけどお父さんのお話を聞いて僕はあきらめたんだ

その訳はね田舎のお婆ちゃんのお葬式なんだって

お婆ちゃんは100歳だったんだって 凄いよね

田舎は福島県の山の中

高速道路は雪だらけ

s-IMG_1461_20100212194300.jpg

木にも雪の花が咲いていたんだって

s-IMG_1465_20100212194300.jpg

一般道も雪だらけ

s-IMG_1505.jpg

今日の式場近くに道の駅があったらしい

s-IMG_1474.jpg

道の駅には雪のお城が

s-IMG_1478.jpg

雪国はやっぱり かまくらだよね

s-IMG_1475_20100212194300.jpg

中から外を見るとこんな感じ♪

s-IMG_1476.jpg

会津と言えば赤べこ!

s-IMG_1490.jpg

足湯もあったらしい

    s-IMG_1480.jpg

奇麗な風景でしょ

s-IMG_1486.jpg

お父さんお葬式に行ったのにずいぶん楽しんで来たんじゃない?

夏休みに僕も連れて行ってよ
02.12 (Fri) 20:03 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

そうだったの・・・
お葬式だったのね。
じゃあ、セン君は連れていけなかったね。
夏も涼しそう!
今度はぜひみんなで♪
---------- ぷち [ 編集] URL . 02/12, 20:12 -----

100歳!見事な大往生ですね。
明日から裏磐梯に行ってきます。
福島はこんな真っ白なんですね。
---------- ヨーゼフ [ 編集] URL . 02/12, 21:59 -----

お婆ちゃまが・・
100歳でしたか・・。
素晴らしいですね。
100歳ってほんと凄い!!
まさに、大往生ですね!
ご冥福をお祈り致します。

セン君も一緒に行ければ
尚、良かったですね。
雪遊びは楽しいものね♪^^
それにしても、さすが雪国!!
実物はもっとすごいんだろうなあ〜!!
センパパさんの写真で
楽しませていただきました♪ww
---------- ゆかっち [ 編集] URL . 02/12, 23:05 -----

ぷち君
僕は夏にでも連れて行ってもらおうかな〜
川遊びも出来るんだって
キャンプ場もあるからいっぱい遊べるんだって
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/13, 16:19 -----

ヨーゼフママさん
裏磐梯に雪遊びに行くの
いっぱい雪があるといいね
雪道は危ないから気をつけてね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/13, 16:21 -----

ゆかっちさん
奇麗な風景でしょ
田舎のお家はここから1時間以上も
山の中に入るんだって
村には信号もないしコンビニだってないんだってさ
もちろん宅配ピザもなし♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/13, 16:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/779-ff3e4cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
