日曜日にキャンピング&RVショーに行ったよ

でも行ったのはお父さんだけ僕はお留守番だ

会場にはキャンピングカーがいっぱい♪

s-IMG_3796.jpg

このキャンピングカーは一般的な形かな?

s-IMG_3797.jpg

バスのキャンピングカーも広くていいね

s-IMG_3798.jpg

ハイエースをベースに作ったキャンピングカー

これなら比較的狭い駐車場でも大丈夫だね

s-IMG_3802.jpg

コンパクトな軽自動車のキャンピングカー

これは僕には狭くて無理だよ

s-IMG_3804.jpg

和室作りのキャンピングカーも面白いね♪

s-IMG_3808.jpg

そしてお父さんが決めたのはこのキャンピングカー

s-IMG_3823.jpg

決め手は一番後ろの2段ベットの1段目を外せば大型犬が2頭は入るらしい

  s-IMG_3821.jpg

  s-IMG_3818.jpg

昨日の展示会で埼玉の人がこれに決めたらしいよ

その人はやはりワンを飼っているんだって

それも大型犬2頭

その犬種はセントバーナードだって♪

お父さんこれにしようよ

s-IMG_3827.jpg


車は決まったから後は宝くじが当たるのを待つだけだね♪
  
コメント

キャンピングカー良いですよね。
新車は結構しますが。
せん君もキャンピングカーで京都に来て下さい。
待ってまーす。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 02/15, 19:23 -----

あれ?駄目だよ、2頭だなんて・・・
少なくとも3頭に人間6人は
乗れないと。
でも、そのうちの2人(Pパパ&Bパパ)は1、5人分の
スペースが必要だから、合計
7人分だね。
でも、セン君家は2人で1人分だから
やっぱり6人分でOKだね^^
---------- ぷち [ 編集] URL . 02/15, 19:24 -----

ほほー
けっこうな車
宝くじが当たったら
キャンピングカーほしいな
運転できるかなー
ちょっと心配(取らぬ狸の、、、)
---------- さくら [ 編集] URL . 02/15, 19:54 -----

お車待ってるよ!
ご近所のよしみで乗せてね。
---------- ほ〜ちゃん [ 編集] URL . 02/16, 00:15 -----

キャンピングカー・・・イイですね〜!
見るだけではなくて、車種まで絞ってしまうとは・・・さすがセンパパさまー!
あとは当りを待つだけですね・・・!?
センジロウ君は「和室タイプにオプションでコタツ付が良い!」と思っていませんかねえ・・・(^^)V
---------- タロダイおやじ [ 編集] URL . 02/16, 12:46 -----

センジロウ君早く宝くじ当たるといいね!!
そしたらbubuも一緒に遊びに連れて行ってね(^_-)-☆
---------- [ 編集] URL . 02/16, 13:41 -----

まりあパパさん
キャンピングカーはいいよね
まりあパパさんも次はこれにすれば
遊びに行っても泊まるところを気にしなくていい
から最高だよね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/16, 18:16 -----

ぷち君
人数的には大丈夫でも重量オーバーじゃないのか?
何しろ横綱級ばかりだからね
大きいキャンピングカーは大型の免許を持っている
バニャパパにたのもうよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/16, 18:19 -----

さくらママさん
軽のキャンピングカーもなかなかだよ
マリンちゃんとキャンピングカーでのんびり旅でもいいんじゃない
東京まで遊びにおいでよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/16, 18:22 -----

ほ〜ちゃん
ほ〜ちゃんちは新車買ったばかりだよね
何でキャンピングカーにしなかったの
4ワンもいるのに!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/16, 18:24 -----

タロダイおやじさん
前からお父さんは計画しているんだよ
初めは定年後にって思っていたらしいけど
それから楽しむんじゃ先が短いしね♪
今を楽しまなくちゃ!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/16, 18:26 -----

bubuさん
もちろん一緒に行こうね
どこに行くか今から考えておいてよ
宝くじ早く当たるといいんだけど
でもその宝くじもまだ買っていないらしい!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/16, 18:29 -----

キャンピングカー
いいですねー!!ww
うちも、もっと大きい車欲しいな♪
車の中で寝るのってワクワクして
凄く好きです♪
何故か、落ち着いて寝れるんだな〜。
グリーンジャンボ買わなきゃいけませんねww
セン君の好みは、和室でコタツ派でしょ??^^
---------- ゆかっち [ 編集] URL . 02/18, 00:38 -----

ゆかっちさん
埼玉県の人が買ったって言ってたから
ベー君ちだと思ったよ
大きい車はいいよね
早く宝くじ当たらないかな
1000万円でいいから
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/18, 18:19 -----

ご無沙汰しております。
あるところでセンパパのコメントを見て
またもや大ウケしてやって来ました。
関西人を笑わすセンパパは凄い(^^)
セン君も毎日楽しそう。
後はキャンピングカーを買ってもらったら
セン君大喜びですね^^
一年以上さぼってたブログを新たに始めましたので
また遊びにきて下さい。
---------- サランママ [ 編集] URL . 02/19, 21:11 -----

いいよね〜

ウチのパパもほしがってるよ〜

買ったらcocoとふぅを
乗せてね〜♪
---------- cocoふぅmama [ 編集] URL . 02/20, 16:48 -----

サランママさん
本当に久しぶりだね
サランちゃんは元気にしていたのかな
キャンピングカーいいでしょ
ログハウスの次はキャンピングカーだよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/20, 19:27 -----

cocoふぅmamaさん
お帰り〜
ハワイはポカポカだったでしょ
パパもキャンピングカーほしいの?
先週の日曜日に幕張で展示会があったんだよ
もしかしてパパもナイショで行ったんじゃない♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/20, 19:30 -----

キャンピングカーええねぇ。
早く買って、来月の関西BWPに皆で来てヨォ。
間東勢の参加は??
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 02/21, 09:49 -----

まーちゃんさん
キャンピングカーは新車で買うと
納車までに3カ月から5カ月かかるんだって
関西BWPには間に合わないね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/21, 17:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/781-cd76e8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
