日曜日お散歩が終わるとお父さんは直ぐにお出かけ

よみうりランドで行われるキャンピングカーの展示会に行くんだって



お父さん印鑑もった~

    s-IMGP6743.jpg

駐車場にはいっぱいキャンピングカー

これは展示車じゃなくてお客さんの車だよ

s-IMG_3895.jpg

さてとどこから見ようかね♪

s-IMG_3894.jpg

お父さんがお気に入りの会社のブース

ここから見ようか!

s-IMG_3875.jpg

この車はお父さんがお気に入りの車だよね

でも高い!

高級車買えるよね

s-IMG_3876.jpg

少し小さいけどこの車もいいね

そこのお兄さん少し安くして~

s-IMG_3882.jpg

凄い車があるね

エアサスペンション仕様だって

乗り心地いいのかな~

s-IMG_3886.jpg

後ろは凄いよ

僕ここから乗れちゃうもん♪

s-IMG_3888.jpg

この車もいいね

s-IMG_3889.jpg

キャンピングカーにはトイレも付いてる

s-IMG_3890.jpg

この車もいいね

小さいけどお手頃価格!

でもオプションとか付けるとやっぱり高いよ

s-IMG_3885.jpg

キャンピングカーにはこんな車もあるよ

ワゴン車タイプのキャンピングカー

僕には狭いな~

s-IMG_3892.jpg

お父さん悩むね!

ゆっくりと考えようか

中古って言うのもあるからね♪

帰りにフリマで買ってもらった僕の弟だよ

200円でゲットしたらしい

可愛いでしょ♪

s-IMG_1846.jpg
04.19 (Mon) 12:24 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

ふ〜ん、思ったよりも
安いんだね。
お父さんがお気に入りの
キャンピングカー
¥5、500でしょ?
後ろの0×3つは飾りみたいだよ♪
---------- ぷち [ 編集] URL . 04/19, 20:24 -----

センく〜ん♪お土産嬉しいね♪

行ってしまったら、見てしまったら
とりこになってしまいそうですね〜。
センパパさんのブログ見るだけで夢が広がっていきます。
遠出してもペンション泊まらなくていいし、
キャンプしてもテント張らなくていいし!


---------- ヨーゼフ [ 編集] URL . 04/19, 22:35 -----

すごい車がいっぱいですねー
宝くじがんばらなくても
センクン買えるよ
ほしいなー
日本全国回って
余生を楽しんでみたいですねー
---------- さくら [ 編集] URL . 04/20, 08:50 -----

キャンピングカーは欲しいですね。
リタイヤしたら1台買って日本中を、なんて夢見ていましたが。
普段乗るにはやはり大きいですからね。

せんパパ代表して買って下さいよ。
使わない時はレンタルしてくれませんか。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 04/20, 10:37 -----

ぷち君
ぷち君ちからすれば安いでしょ
たったの5百万円だよ
だから買ってチョ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 04/20, 18:33 -----

ヨーゼフママさん
弟君可愛いでしょ
テレビの上にあるんだけど僕気になって
仕方ないんだ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 04/20, 18:35 -----

さくらママさん
買っちゃえば♪
マリンちゃんと思い出作りに
日本一周何かどうかな
---------- センジロウ [ 編集] URL . 04/20, 18:37 -----

まりあパパさん
ハマー売って買っちゃう?
今はリタイヤする前に買う人が多いんだって
通勤にも使っている人もいるらしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 04/20, 18:40 -----

キャンピングカー・・・楽しめそうでイイですけど、お値段もやっぱり「イイ」ですね〜〜!!
センパパさまにがんばって買って頂いて、使われない時は皆さんでレンタルすると・・・「センジロウ号」が日本全国を一周するかも〜〜!
---------- タロダイおやじ [ 編集] URL . 04/21, 14:42 -----

タロダイおやじさん
キャンピングカーのレンタルは意外と高いんだよ
1か月に2回ほどレンタルすると直ぐに元が取れるかも
いいこと教えてくれてありがとう♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 04/21, 18:50 -----

キャンピングカー、良いよねぇ。
センパパさん、キャンピングカーで関西にいらして下さいヨォ〜
弟君、可愛いねぇ。
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 04/25, 11:31 -----

まーちゃんさん
いいでしょ♪
でも何時買えるか?
キャンピングカーを買ってもらったら
関西に遊びに行くからね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 04/25, 18:32 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/804-7c70d2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
