連休最終日は僕の予想通り臨海公園だ!

他に行くところないからね

s-IMG_4000.jpg

さてと! 今日もはりきって歩こうか♪

あるこ~♪あるこ~♪わたしはげんき~♪

    s-IMG_4001.jpg

お散歩そうそうやな物発見!

s-IMG_3999.jpg

ゴミがいっぱいだよ

連休中だから人が多くてゴミ箱が足りないのかな?

s-IMG_3997.jpg

ゴミは各自持って帰る方がいいんだよね

みんなの公園だから奇麗に使わなくちゃ♪

    s-IMG_4003.jpg

しばらく歩くとお友達発見!

お父さんの大好きなブル系

コタロウ君だって 可愛いね♪

s-IMG_4011_20100505075348.jpg

ご挨拶のチュ~か?

また会えるといいね

s-IMG_4010.jpg

お父さん 変な道に来ちゃったよ

僕の嫌いな川渡り?

自慢じゃないけど落ちた事あるんだよね

s-IMG_4017.jpg

挑戦してみる

    s-IMG_4018.jpg

どっこらしょ!  コワ~ッ

    s-IMG_4020.jpg


ヘヘ~  僕だってやる時はやるんだよ♪

    s-IMG_4023.jpg

今日もいっぱい歩いたね!

オヤツ食べて帰ろうか♪

s-IMG_4006.jpg
05.05 (Wed) 08:04 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

セン君はブル系は平気なんだ!
僕ちゃんの近所の公園には
ゴミ箱がないんだ。
でもね、缶コーヒーを捨てるゴミ箱に
普通のゴミを無理にやり押し込んでいる
マナーの悪い人がいるよ!
現行犯で逮捕してやりたいね!
---------- ぷち [ 編集] URL . 05/05, 18:50 -----

センジロウ君bubuは昨日フリマとペット博に行ってきたよ(^○^)
bubuも大したお土産も買わずに帰ってきちゃったけど・・・
でもベルガーちゃんには会えたよ〜(*^_^*)
センジロウ君もくればよかったのに〜!!
---------- bubu [ 編集] URL . 05/05, 18:50 -----

ぷち君公園にごみ箱がないの?
やっぱりゴミは各自持って帰れって事だよね
自分で食べた物だから当然だよ
今度見つけたらオケツに噛みついてやりなよ!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/05, 19:37 -----

bubu さん
お父さんは3日の日とまた今日フリマに行ったよ
ジージとバーバがフリマ大好きなんだ♪
お父さんと何時も会えないね!
今日はラジオの公開放送だったから人が凄かったらしいよ
可愛いお姉ちゃんがゲストだったからね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/05, 19:41 -----

センパパさんの特権ですね。
こんな可愛い笑顔独り占めできるのですものね♪
おばちゃんはもうセン君の笑顔にメロメロです〜。
こんないいお顔して笑える子セン君だけだね〜(^^)
いいこいいこしたいなぁ。。。
---------- ヨーゼフ [ 編集] URL . 05/05, 23:17 -----

センくん折角のGWお父さんと散歩だけだったの?
でも渋滞のなか、遠くに行くのも大変ですから
のんびり出来て良かったんじゃない。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 05/06, 11:51 -----

ヨーゼフママさん
笑顔の写真を撮るにはコツがあるらしいよ
舌が出てないと笑ってるようには見えないから
少し歩いてから撮るんだって
後はお顔にお日様が当たればOKだって♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/06, 18:10 -----

まりあパパさん
お散歩だけだったんだよ
全然計画もしてなかったからお泊まりにも行かなかったんだ
お父さんはけっこう楽しんでいたよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/06, 18:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/812-49e8747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
