連休もあっという間に終わりだよ

今日から何時ものお留守番犬だ

連休で楽しんだのはお父さんばかり

僕は何時もの公園ばかりだったよ

5月の連休と言えば幕張メッセのドキドキフリーマーケットだよね

お父さんは大好きなんだよ

   398576.jpg

5日の日はラジオの公開生放送があったらしい

今回のゲストはakb48だって 僕も知ってるよ♪

      akb48.jpg

お父さん達が行ったのは3日の日

しかしジージとバーバが5日も行きたいと言い出して2回も行ったらしい

このフリマは3日間で4000店以上の出店があるんだって

日本最大級のフリマだよね

会場の広さはこの写真×3倍だって

s-F1010006.jpg

お父さんが今回ゲットした品物はこれ

s-IMG_1847_20100506182933.jpg

これはコールマンのガスコンロ(ぷち君ちと同じかも)

収納袋と鉄板も付いて2400円

あまり必要がないかもと思いながらも安いから買ったらしい

s-IMG_1849.jpg

鉄板もコールマン!

s-IMG_1850_20100506182932.jpg

これはラジオフライヤーのオチビ

1000円でゲット

s-IMG_1851_20100506182931.jpg

前に買った弟君を乗せるとこんな感じだよ♪

s-IMG_1855.jpg

セントの置物 50円

あまり可愛くないね!

s-IMG_1852.jpg

これはバーバが大人買いしたからもらったんだって

電子タバコ カートリッチ付きで2000円

s-IMG_1854.jpg

あれっ?

僕のお土産は?

IMG_3283.jpg

05.06 (Thu) 18:47 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

フリマで安くお買い物できましたねww
私も、電子タバコを買おうか・・
どうしようか・・;;

結構〜、高いんですよね><;
それでタバコをやめられればいいのですが・・
電子タバコを使ってみた感想を
是非、お聞かせ下さいww

セン君、兄弟がまた増えたねww
---------- ゆかっち [ 編集] URL . 05/07, 01:41 -----
安い〜〜
僕ん家とおソロだよ!
さぁ〜このコンロでBBQが
出来るのは、一体いつの
ことだろう!!
セン君、コールマンのコンロは
ガス切れに注意してね!
あんまし都内のお店で店頭販売
してないよ。
---------- ぷち [ 編集] URL . 05/07, 18:03 -----

ゆかっちさん
電子タバコはいいらしいよ
少しはタバコの本数が減るみたいだ
でも僕のお父さんは
左手に電子タバコ
右手に本物のタバコ
両手使いだよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/07, 18:48 -----

ぷち君
安いでしょ♪
フリマにはパパの好きなアンテックなカメラやレンズも売っているんだって
早くBBQしたいね
ママがいない間にやろうか
きっとママは泣いて喜ぶよ
ガスはたしかホームセンターのコー〇ンにあったらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/07, 18:57 -----

御無沙汰してます。
セン君もセンパパさんもお元気そうで何よりです。

それにしても大きなフリマですね〜v-291
これだけあると3日は遊べそうですね。
行きたいな〜v-352

ラジオフライヤーのでかい方欲しいんですよ〜v-345
おチビもかわいいですね。
---------- そばかす [ 編集] URL . 05/07, 23:47 -----

ええ買い物したはりますやん。
コンロは、関東BWPで活躍できそうですねぇ。

それまでに、BBQなどの計画は??
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 05/08, 09:56 -----

そばかすさん
本当にご無沙汰だね
三姉妹は元気だったかな?
来年のゴールデンウイークは東京に遊びにおいでよ
僕んちの大きなラジオフライヤーはヤフオクでポチッとしたらしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/08, 19:49 -----

まーちゃんさん
激安でしょ
でも本当に使用できるかは?
まだガスを買ってないんだって
しかも専門店じゃないとガスが売っていないとか!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/08, 19:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/813-48068be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
