あれ!

まだ3時なのにお父さんが帰ってきた

でも直ぐにどこかにお出かけ?

お父さん何処に行くの

s-D13_20100512192924.jpg

お出かけの場所は両国だって

毎回お相撲の券をくれる人がいるらしい

何時もはお客さんを招待するんだけど

今回は行く人がいないから自分で行ったらしい

s-IMG_4061.jpg
s-IMG_4062.jpg

席はというと升席

座布団4枚分の狭いスペース

足の長いお父さんは足が痛くなるらしい

s-IMG_4098.jpg

席はガラガラ!

相撲の人気はないみたいだ

s-IMG_4068.jpg

満員御礼の暖簾も丸まったまま

s-IMG_4087.jpg

横綱の土俵入り

僕のオケツとどっちが大きいんだろう?

s-IMG_4071.jpg

高見盛はやっぱり人気があるみたいだよ

s-IMG_4085.jpg

凄い懸賞!

s-IMG_4092.jpg

やっぱり横綱は強かったらしい

今度は僕と勝負しない!

s-IMG_4096.jpg

この升席は飲み放題 食べ放題♪

そしてお土産付き♪

s-IMG_4100.jpg

袋の中身はこんな感じ

s-IMG_4103.jpg

僕が食べられる物ある?

s-IMG_4105.jpg
05.12 (Wed) 19:53 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

お相撲、みにいかれたんですねー☆
お相撲、見たことないです;;
飲み放題の食べ放題席なんですかーーww
しかも、お土産付き!!
お相撲のチケットがタダでてに入るなんて
いいですね^^
やはり、高見盛は人気あるようですね♪
ロボット的な動き
見れたかなww^^

セン君ちの床
素敵に修復でkましたねww
ワンコの足跡!!これからもまだ増えるかな?^^;
---------- ゆかっち [ 編集] URL . 05/13, 02:31 -----

相撲好きな方は
手に入れたいチケットなんでしょうね
招待客が多いのかしら?
でもすごいですねー
飲み食い自由でお土産も
毎日同じ顔がテレビに映っている
のをテレビで見たことがあるよ
大きなお金が動くのかしら?
---------- さくら [ 編集] URL . 05/13, 04:46 -----

あら、私も行きたかったわ!
これでも昔は大の相撲ファンでした(千代の富士時代)。
もし、男の子が生まれたら相撲取りに
したかったのよ。
優勝したら「ササニシキ1年分」←これが
魅力的なんだもんv-10
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 05/13, 14:11 -----

センジロウ君のお父さんお相撲見に行ったんだね!!
bubuはテレビで見てたけど昨日はサッチーが来てたよね(゜レ゜)
砂被りだからテレビにばっちり映ってたけど・・・お父さんは
会わなかったかな〜??

センジロウ君のお土産は何だった〜??
おいしいものあったかな〜?(^○^)
---------- bubu [ 編集] URL . 05/13, 14:31 -----

ゆかっちさん
お父さんは数回行ってるんだって
でも座る場所が狭くて直ぐにいろんな事を
見学しているらしいよ
相撲に興味がないからね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/13, 19:24 -----

さくらママさん
不況のせいか相撲の人気がないのか
升席もガラガラらしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/13, 19:26 -----

ぷちママさん
行きたい目的は飲み放題でしょ
どうせ行っても相撲なんて絶対見ないと思うよ
片手にビールもう片手におつまみ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/13, 19:29 -----

bubuさん
サッチーがいたらしいね
お父さんはウロウロ歩いたけど会わなかったらしい
僕のお土産は何もなしだったよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/13, 19:31 -----

あたしんちの1号兄さん スカウトされたことがあるらしいの。
10数年前まで仙台で準場所っていうのがあって1週間くらいお相撲があったことがあるんだって。観に行くたび 親方衆に呼び止められ 逃げるのがたいへんだったらしいわ。その中の一人が 朝青龍の親方 朝潮太郎だって。
もし お相撲さんになっていたら 今頃は・・・・
---------- ハイジ [ 編集] URL . 05/15, 20:02 -----

ハイジちゃん
お相撲さんになれば良かったのに
毎日ちゃんこ鍋食べられるよ
朝青龍のいたお部屋は僕んちから車で30分ぐらいのところにあるよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/15, 20:22 -----

おひさしぶりです〜(#^.^#)

お相撲に行かれたんですね♪

私の中学は両国橋を渡った
東日本橋で近かったけど
一度も見に行ったことはありません〜
お相撲さんは毎日 見かけましたが。。

お土産そそられますよね〜^m^
---------- cocoふぅmama [ 編集] URL . 05/16, 20:58 -----

cocoふぅmamaさん
そうだcocoママの実家は日本橋だよね
両国までそんなに遠くないのにお相撲は見た事ないんだ
でもあまり面白くないらしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 05/17, 19:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/816-e8457abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
