お父さんにお荷物が届いたよ

またネットでポチッとしたらしい

s-IMG_4206.jpg

中身はこんなのだよ

s-IMG_4208.jpg

今度の車はもともとはトラックなんだ

だからキーレスもついてない

でも購入時に付けてもらったんだ

しかしここで問題が!

キャンピングカーの鍵はいっぱいあるんだよ

左からキーレス、2番目がエンジンのキー

3番目が後ろの入り口のキー、4番目も後ろの入り口のキー

5番目が荷物入れのキー

鍵だらけだよ

僕が車に乗るには2つも鍵を使うんだ

s-IMG_4207.jpg

そこでこの部品で前と一緒にキーレスで開くように改造を考えているんだって

ドアに穴を開けて埋め込むらしい

考えた図面はこれだけ

s-IMG_4210.jpg

お父さん大丈夫?

僕とても心配なんだけど

お出かけする前に壊さないでよ

s-IMGP6318.jpg

06.29 (Tue) 18:47 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

セン君、念願のキャンピングかーが来て
ウキウキワクワクでしょうねー^^
羨ましいな〜☆
セン君、これで色んな所に出かけられるねww^^
キャンピングカーには
沢山の鍵があるんだ!!
センパパさん、車いじりを楽しんでいるようですね☆
BWPでお会いできたら
車の中見せて下さいww^^
---------- ゆかっち [ 編集] URL . 06/29, 22:29 -----

そうだよ!僕ちゃんだって
同乗できるの楽しみにしてるんだからね!
最近、ブログもBBSもずる休みして
車ばかりいじってない?
---------- ぷち [ 編集] URL . 06/30, 09:49 -----
鍵がジャラジャラ・・!?
鍵だらけか〜!?なるほど・・・マンションと一戸建ての違いみたいな感じでしょうか・・(^_^)b
センパパさま・・日々の「クルマいじり」楽しまれているみたいで、ホント羨ましい限りです〜〜!!関西方面への「お披露目ツアー?」心待ちにしてまーす!
---------- タロダイおやじ [ 編集] URL . 06/30, 11:10 -----

パパさん、ホント器用でらっしゃいますねぇ。

今度は、お札を作って下さったら、嬉しいですけどねぇ・・・笑
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 06/30, 12:47 -----

ゆかっちさん
BWPまでに壊すかもしれないよ
鍵はいっぱいだから覚えるのが大変なんだって
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/30, 18:10 -----

ぷち君
お父さんは最近車で寝ているんだよ・・・嘘!
ブログはネタがないからなんだよね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/30, 18:12 -----

タロダイおやじさん
鍵が重くてズボンが下がるらしい
タロダイおやじさんもキャンカー買って
車いじりしようよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/30, 18:14 -----

まーちゃんさん
お父さんは子供のころから物を作るのが好きらしい
でも壊すのも得意だって♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 06/30, 18:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/831-e6d2d942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
