お出かけだよ~

今回のお出かけの目的は涼しいお山でお散歩

そしてジージとバーバーの田舎でお墓参り

金曜日の夜7時半に出発♪

東京外環自動車道~東北自動車道~磐越自動車道を通り

会津板下インターで降りたよ

インターを出る時は日付が変わって土曜日だったので

うれしい1000円♪

その後10分で今晩のP泊地の『道の駅 会津柳津』に到着

すでにお休み中の車が止まっていたので静かに駐車場に入ったよ

僕とお父さんは早速ラブラブ♪

s-IMG_4332.jpg

お父さん早く寝ようよ!

s-IMG_4330.jpg

そして朝、変な音で目が覚めたよ

外を見ると   ヒェ~

災厄だよ お父さん外は大雨だよ

少し小降りになったところでオシッコタイム!

s-IMG_4349.jpg

この道の駅には数台のキャンカーが泊まっていたんだね

昨夜は気がつかなかったよ

s-IMG_4350.jpg

雨が降ってなかったら柳津のお散歩コースで遊ぶ予定だったのに

s-IMG_4351.jpg

雨じゃどうにもならないね

予定を中止してお墓参りに行こうか

田舎はここから1時間ぐらいの山の中

ひたすら雨の中 山登りだよs-IMG_4333.jpg

標高が高いから雲の上だね

気温もグングン下がって21℃

s-IMG_4338.jpg

そんな神秘的な風景を見ながら走っていたら

ジージの田舎に到着!

s-IMG_4346.jpg

田舎の空気は美味しいね♪

s-IMG_4341.jpg

凄い田舎だな~

s-IMG_4342.jpg
s-IMG_4344.jpg

お父さんはお墓参り

僕はその間は車でお留守番していたよ

でもこれからどうする?

雨じゃ山登りも川遊びも出来ない・・・

結局はお家に帰ることにしたんだ

そうなったら渋滞にはまらないように早く行こう!

来た道をひたすら戻った

s-IMG_4358.jpg

初お出かけは失敗に終わったね

でも楽しかったよ♪

今回走った距離は693.9Km

お父さん頑張ったね

s-IMG_4359.jpg


08.15 (Sun) 09:12 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

え?!もう戻ってきたの??
雨なんかそのうちいつかは上がるんだから、
あっちこっちのんびりしてくれば良かったのに。
そっか〜〜今の時間を大切にね〜〜
じゃ、私も今のぷちとの時間を大切にしたいから、
センパパ、キャンカー買って!!買って!!
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 08/15, 20:32 -----

ぷちママさん
東北方面はしばらく天気が悪いみたいだよ
どうせならオシャレな軽井沢にすれば良かったかな〜
目の前にいるぷちパパにオネダリしてみればメールで!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/15, 21:10 -----

え〜っ もう帰っちゃったのぉ〜・・・・残念です〜ぅ。
でも まだこっちも暑いから 涼しくなってからの方がいいかもね。

あたし 待ってるからね〜〜
---------- ハイジ [ 編集] URL . 08/16, 08:04 -----

キャンピングカーでの初の遠乗りですね。
乗り心地はいかでしたか?
余り渋滞にも合わなかった様でよかったですね。
昔京都から北海道に行く時、猪苗代湖のちかくで一泊したのを
思いだしました。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 08/16, 09:53 -----

お!っと
センクン気持ちよさそう 田舎の風景っていいでしょ?
ずーっと田舎に暮らしていると
新鮮味がないけどね
キャンカーでゆっくりあちこちすればよかったのにね
でもかっこいいなーいいなー
マリンの家では
宝くじしかないかやっぱり
うんてんしゅもいない トホホ
---------- さくら [ 編集] URL . 08/16, 11:39 -----

ハイジちゃん
雨じゃ外で遊べないじゃん!
予定がくるっちゃったよ
今度遊びに行くから待っててね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/16, 17:36 -----

まりあパパさん
乗り心地はけして良くないよ
ふらふらして酔いそうだったよ
猪苗代湖に行きたかったんだ
いろいろ遊ぶところもあるからね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/16, 17:39 -----

さくらママさん
田舎の風景はいいよね
何しろ雲の上だから
でもね 熊が出るんだよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/16, 17:41 -----

気温21度はいいネェ。
雨が降ったみたいだけど、大阪はメチャ暑いヨォ。
今朝も室温30度やでぇ〜

今度は、キャンカーで何処に行くのぉ??
大阪まで600キロくらいやでぇ〜
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 08/17, 12:08 -----

まーちゃんさん
21℃は快適だったよ
これで雨が降っていなかったら1週間は遊べるよ
今度は天気予報を見て出かける事にしよう!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/17, 18:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/849-27412125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
