今日はキャンカーの便利グッズ作成だよ

でも普通の車だと当たり前に付いてるんだって

それはライト消し忘れブザー

キャンカーはトラックだからそんな気のきいたもの付いてないんだって

お父さんはすでに2回も消し忘れているんだ

何故かというとトラックだからバックする時ブザーが鳴るんだよ

それがうるさいから昼間でもバックする時はライトをONにするんだ

そうするとブザーが止まるんだよ

物忘れが多いお父さんはライトのスイッチ入れたことなんか直ぐに忘れちゃうからね♪

今回作る物はこれ

僕にはさっぱり分からないよ

エンジンキーがOFFそしてライトがNOの時にブザーが鳴る仕組みらしい

s-IMG_4369.jpg

買ってきた材料が5極リレーとブザー

両方とも車屋さんで普通に売っている物らしい

s-IMG_4367.jpg

そして組み立てた物がこれ

車のアクセサリーとイルミネーションとアースに付けれは完成らしい

s-IMG_4368.jpg

でも本当に大丈夫なのお父さん!

s-IMG_0886_20100820205400.jpg


  
コメント

センジロウ君お誕生日だったんだね〜!!
おめでとう〜!!
実はbubu昨日ね、入籍したんだ〜(^_^;)
センジロウ君と1日違いだね〜!!
来年も再来年もずっとずっと1日違いでお互い元気に幸せに
過ごせたらいいね(^_-)-☆
---------- bubu [ 編集] URL . 08/21, 20:43 -----

コメントしようにも、
センパパが一体何をしたいのか
全く意味不明で???
とりあえずがんばってね!
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 08/21, 22:56 -----

bubuさん
凄いじゃん♪
おめでとう
いっぱい いっぱい幸せになってね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/22, 08:12 -----

ぷちママさん
お帰り〜
お父さんはたまに変なことし始めるんだ
僕にもチンプンカンプン?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/22, 08:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/853-53bc05d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
