もう9月に入ったのに暑いね

でもお家の中ばかりいたら運動不足になっちゃうよ

さてお出かけに行こうか♪

s-IMG_4415.jpg

今日は臨海公園のお花畑周辺だ

ここに来るにはお山を登らないと来れないんだ

s-IMG_4402.jpg

綺麗なお花がいっぱい咲いているね

s-IMG_4407.jpg

ここのお花はボランティアの人が育てているんだよ

s-IMG_4413.jpg

さてオヤツたべてお家に帰ろうか

s-IMG_4414.jpg

これなんだ?

お父さんまた車分解したの

s-IMG_4383.jpg

変なの買ってきたね

ドライヤーで何しているの

s-IMG_4386.jpg

へ~っ そうなったのか

黒いままじゃいかにもトラックだからね

s-IMG_4388.jpg

車に取り付けるとこんな感じ

s-IMG_4416.jpg
s-IMG_4417.jpg

少しは見栄えが良くなったね

僕はどうでもいいんだけどお父さんの自己満足!

09.05 (Sun) 10:19 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

センジロウ君のお父さんって本当に器用だね〜!!
いろいろできてすごいね(^−^)
bubuなんて車には何もしてないよ〜・・・(^_^;)
bubuの旦那君がフルスモークにしていて警察に捕まったことは
あったけどね・・・(>_<)
---------- bubu [ 編集] URL . 09/05, 19:50 -----

セン君は、いつも笑っているみたいに
いいお顔してるねーv-407
今日は、まりあパパさんのお家の方では
39・9度!!!だって!!!
て事は、40度超えだね><;
おかげで、ベー君は
このひと夏で
大分、足腰の筋肉が衰えてしまったよ><;
ここ一週間で、大分歩けなくなりました・・v-393
リビングから、玄関までがひとまず、やっと;;
そして、休み休み玄関から、門まで行くんだよ;
BWPが心配です;;

またまた、取り外しましたね?!
すごいなあ〜、センパパさんww
そんな風に加工できるなんて事
知りませんでした;;
ウッドっぽくて、かっこよくなりました!!
少しづつ改造していくのて、楽しいですよね!!
わかりますww
---------- ゆかっち [ 編集] URL . 09/06, 00:43 -----

センパパさん、すごく器用ですね。
キャンカーがグレードアップ。
セン君も高級車に乗れて良いですね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 09/06, 10:53 -----

bubuさん
フルスモークはダメだよ
運転席と助手席はあけておかないとね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/06, 18:25 -----

ゆかっちさん
僕はめったに笑顔は見せないよ♪
ベー君にも筋トレマシーン買ってあげなよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/06, 18:27 -----

まりあパパさん
少しは高級車見たいになったでしょ
ついでだからハマーもやっちゃおうか♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/06, 18:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/861-2a3baf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
