お父さんがまた変なもの買ってきたよ

これ カッティングシールだって

これで車に貼るステッカーを作るらしい

46㎝×100㎝で1200円くらいなんだって

s-IMG_4438.jpg

これをカッターでチョキチョキ♪

s-IMG_4439.jpg

あわてないでひたすらチョキチョキ♪

s-IMG_4440.jpg

文字だってチョキチョキ♪

s-IMG_4441.jpg

カッティングが終わったらプラスチック板などにノリ付け

s-IMG_4442.jpg

最後は養生テープとかで上から貼りつけるらしい

s-IMG_4444.jpg

これで完成

簡単でしょ♪

s-IMG_4445.jpg

プラスチック板から養生テープをはがすと

下のカッティングシートが養生テープに貼りつくから

車に貼りつけてゆっくりと養生テープをはがすと出来上がり

みんなも挑戦してね♪
09.15 (Wed) 20:27 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

お父さん、転職したほうが
きっと儲かるよ。
きっと2台目のキャンカー買えるよ♪
---------- ぷち [ 編集] URL . 09/15, 20:29 -----

センパパさま!手先の器用な「クラフトマン」だとは思っていましたが・・これはもう「プロの域」ですよー!!
オーダーメイドを始められたら儲かりそうですねえ〜!?
---------- タロダイおやじ [ 編集] URL . 09/16, 09:46 -----

す!すばらしい!!
デッサンもですが
カッティングの腕はプロですね
オーダーしたい!マグネットで
はずせたり付けたりがいいなー
ゴールデンですが、、、、
---------- さくら [ 編集] URL . 09/16, 11:29 -----

うあぁ。メチャ器用。
車に貼ったら、どんな感じになるんやろぉ??

皆さんがおっしゃるように、転職するぅ??

芸は身を助くって言いますが、手先が器用だといいなぁ。
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 09/16, 11:31 -----

!!知ってます!!
カッティングシート〜〜!!
むか〜〜し昔!!
良く、使っていました^0^/
シャコタン愛車にペッタンペッタンして
04とか、フレッシュマンがある時に出動していました^^
私も、セントのステッカーを作りたいな・・と思っていましたが
さすが!!センパパ〜☆
チョチョィと作ってしまわれましたね^^
キャンカーが一段と映えますねー!!
---------- ゆかっち [ 編集] URL . 09/16, 11:37 -----

ぷち君
儲かるんならとっくにやってるってさ
お父さんが作ってぷちママが販売する?
儲かったら古いキャンカーあげるよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/16, 18:04 -----

タロダイおやじさん
お父さんは大量生産は無理そうだよ
何しろ老眼だからうまくチョキチョキできないらしい
もう少し若ければね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/16, 18:06 -----

さくらママさん
ホームセンターにマグネットシート売ってるよ
買って挑戦してみなよ
うまくいくかもよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/16, 18:08 -----

まーちゃんさん
車に貼ったらどうなるんだろうね
まずは洗車しないとダメらしい
車のラインは緑だから以外に合うかも!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/16, 18:10 -----

ゆかっちさん
昔は相当悪だったんだね
もしかしてレディース?
ゆかっちさんも作ってベー君号に貼れば♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/16, 18:13 -----

相変わらずせんパパは器用ですね。
私も数年前にカッティングマシーンとシートを買ったのですが
上手くいかず、そのままになっています。
XPのPCがないので、調子の悪いビスタを戻して、挑戦してみます。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 09/17, 10:48 -----

まりあパパさん
カッティングマシーン持ってるの?
凄いな〜
しまっておかないで使いなよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/17, 18:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/867-51c2534b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
