朝のお散歩は涼しくて最高だね

s-IMG_4464.jpg

連休なのに僕とお父さんはお留守番組♪

午後にはお出かけしているお母さんたちが帰ってくるから

午後からお出かけの予定なんだ

s-IMG_4467.jpg

でもその前に車いじりらしい

今回はルーフベント

PCのファーンじゃあまり意味なし

s-IMG_4462.jpg

今回ポチった品物はこれ

s-IMG_4473.jpg

まずは説明書をよく読んでね

お父さん説明書は英語だよ

読めるの?

s-IMG_4463.jpg

お父さんは英語はチンプンカンプンだって

写真で判断するしかないな~ とか言ってるよ

まずは古いルーフベントの撤去

s-IMG_4471.jpg

お~っ

天井から中が見えちゃうよ

s-IMG_4472.jpg

そして新しいルーフベントの取り付け

コーキング材をたっぷり塗ってね♪

これで完璧

意外と簡単だったね

s-IMG_4474.jpg

さ~て お出かけはどこに行こうか
  
コメント

おおーー広そうだね。
ママと僕ちゃんが同乗しても
余裕だね、ムフフフ♡
---------- ぷち [ 編集] URL . 09/19, 11:19 -----

購入してからの改造楽しそうですね。
これで秋風を入れながら涼しくお出かけが
出来るね、セン君。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 09/19, 12:58 -----

ぷち君
広く見えるでしょ
でも実際は狭いんだ
椅子だって小さいからぷちママの
デッカイオケツは入らないかもよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/20, 11:32 -----

まりあパパさん
改造は面白いらしいよ
永遠に続くらしい
それがキャンカーのもう一つの楽しみ方なんだって
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/20, 11:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/869-3f46b9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
