今回は南房総の旅♪

今日は僕が運転するよ

s-IMG_4475.jpg

高速道路は渋滞もなくすいすい

s-IMG_4476.jpg

今回の予定地は千葉県南房総の富浦

ここには日本一になった『道の駅とみうら』があるんだ

しかし到着したら凄い混雑

駐車する場所もない

さすが日本一になった道の駅だね

48865.jpg

仕方ないから別の場所を探したんだ

数十分で2か所目の道の駅に到着

『道の駅 富楽里とみやま』

s-IMG_4480.jpg

s-IMG_4481.jpg

とりあえずお散歩に行ったよ

s-IMG_4478.jpg

ご飯も食べてお父さんとまったり

s-IMG_4487.jpg

しかし問題発生!

ここは海が近いから暴走族の爆音がうるさい

僕これじゃ寝られないよ

s-IMG_4491.jpg

仕方なくまた移動

海岸線をノンビリドライブしていたら

木更津まで戻ってきちゃったよ

結局夜中にお家に帰ってきたんだ

今回のお出かけは失敗

今度はお山に行こうよ
  
コメント

センジロウ君お出かけしたのに残念だったね・・・(>_<)

でもドライブは楽しかったかな〜??

今度は那須のほうに行ってみたらいいんじゃない〜?

bubuは那須が好きでけっこう行ってるけどこれからの時期は

涼しいし紅葉もきれいになってくるからお勧めだよ(^_-)-☆
---------- bubu [ 編集] URL . 09/20, 18:03 -----

一泊のの予定が日帰りになったんだ、せん君。
残念だったね。
キャンカーがあれば、何時でも何処へでもお出掛けして、
お泊り出来ますね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 09/20, 21:00 -----

センく〜ん♪
また海までおいでよ〜v-288
今度は銚子の方などいかがですか?
我が家はよく、犬吠崎付近の海岸で遊びます。
また、道の駅多古(たこ)は、お散歩するのにオススメで〜す。
いつか機会ができたら、是非行ってみてくださいねe-352
---------- ヨーゼフ [ 編集] URL . 09/20, 22:44 -----

セン君、ドライブ良かったね〜☆
日本一の道の駅なんですかー!!
そうとう、混雑しているようですね!
行ってみたいなあ♪^^
爆音、煩かったのかぁ〜;;
おばちゃんも、むか〜し
チョッカンではしってたんだあ><
あのときは煩くしてごめんなさい><;
---------- ゆかっち [ 編集] URL . 09/21, 03:25 -----

セン君、お出かけに”失敗”はないよ。
何処に行こうとも、何があろうとも、
お父さんとのんびり2人だけの時間を
共有できることが、本来のお出かけの
醍醐味だからね。
今日の僕ちゃんなんていいこと言うんだろう♪
だから、早く僕ちゃんもお出かけに連れてって!
---------- ぷち [ 編集] URL . 09/21, 10:29 -----

bubuさん
南房総はまだ暑いね
那須にすればよかったよ
いいお泊まりポイントあったら教えてね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/21, 18:30 -----

まりあパパさん
日帰りになったけど楽しかったよ
海もいっぱい見たしね
今度はどこに行こうかな〜
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/21, 18:32 -----

ヨーゼフママさん
海はいいよね
銚子か〜 今回は反対の方向に移動したんだ
こんどは犬吠崎に行って思いっきり吠えよう♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/21, 18:35 -----

ゆかっちさん
美味しいソフト食べそこねたよ
僕は混雑の所は苦手なんだ
静かな人が少ないところがいいんだ
千葉はゆかっちさんのお友達がバイクでうるさいんだよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/21, 18:38 -----

ぷち君
お出かけの途中で忘れものに気づいたんだ
ぷち君迎えに行くの忘れてた!
今度は迎えに行くからね
もちろんパパとママはお留守番♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/21, 18:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/870-6037e164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
