滝沢牧場にはたくさんの参加者

会場はこんな感じだよ~

s-IMG_1954_20101018195455.jpg
s-IMG_1955.jpg
s-IMG_1956_20101018195454.jpg

そういえば入口には巨大カボチャ

僕を見て笑ってるよ!

s-IMG_4583.jpg

長旅で疲れたから僕 少しお昼寝するよ

s-IMG_1958.jpg

全員参加の集合写真

みんな~ 笑って~

s-IMG_1961.jpg

あっ 僕こんなところにいる場合じゃないよ

当然間に合わなかった

でも犬種別の撮影には間に合ったよ

撮られる方だから写真はないけどね

s-IMG_4596.jpg

これからいろんなゲーム開始

僕には関係ないから牧場内をお散歩したよ

s-IMG_4602.jpg

お馬さんこんにちは♪

s-IMG_1952.jpg

ヤギさん はじめまして♪

s-IMG_4586.jpg

お散歩も終わり僕は再びキャンカーでお昼寝

僕が寝て自由になったお父さんはカメラマンに変身!

まずはピンクマン

遠い大阪からご苦労さま

s-IMG_2018.jpg

そして たくさんのお友達♪

s-IMG_4578.jpg
s-IMG_4599.jpg
s-IMG_1971_20101018204015.jpg
s-IMG_2002.jpg
s-IMG_2017.jpg
s-IMG_4571.jpg
s-IMG_4574.jpg

ブハ~ッ セントバーナードになりきってる?

s-IMG_2010.jpg

お星様になったベー君の代わりにクーちゃん

こっち向いて~

s-IMG_1973.jpg

チョットだけね

s-IMG_1995.jpg

そして最後はおチビちゃん達

s-IMG_1975_20101018205755.jpg
s-IMG_1980.jpg

プロレスごっこ

s-IMG_1999.jpg
s-IMG_4570.jpg

ぷち君のお尻をクンクン

s-IMG_4582.jpg

お父さんの顔を見つめたりして♪

s-IMG_4591.jpg

お父さんはたまらず抱っこ

この後あまりの可愛さにお父さんは失神したらしい

s-IMG_4592.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったよ

もう帰りの時間

またみんなに会えるといいね♪

s-IMG_4605.jpg
10.18 (Mon) 21:06 [ ペット ] CM13. TB0. TOP▲
  
コメント

BWPお疲れ様でしたーv-411
センパパ&セン君に会えて嬉しかったですーーー☆
クーちゃんを載せていただき、有難うございます!!
ゲロ吐いたから、お口周りがばっちっちぃ〜ですが;
やっぱりBWPです!
可哀想に、クーちゃんは誰からも相手にされなく^^;
今、旦那さんとブログを拝見したのですが・・・
ぶははははーーーv-407
悪いんだ〜、センパパ〜〜v-411
ピンクマンなんて言って!
ピンクウーマンでしょww
---------- ゆかっち [ 編集] URL . 10/18, 23:22 -----

センパパさん&セン君♪
お会いできて嬉しかったデスv-410
とっても楽しい1日でしたね!

セン君お散歩してたりしてたんですね!
探せばよかった〜!!

何より、かわゆいセン君にビッケあげたり
お尻さわらせてもらったり
私にとっては大進歩な1日でした!

ヨーゼフや「スムオ3兄弟withぽにょ」もとってもかわいく写してくださって嬉しいです♪
また、かわゆいセン君に会いにきま〜す。
---------- ヨーゼフ [ 編集] URL . 10/18, 23:47 -----

お会いできて良かったです。
今回も、おでんにコーヒーにお世話になりました。
是非とも、関西、中部にもお越し下さいませ。

ピンクマンの写真を持って帰りますねぇ〜
ありがとさん。
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 10/19, 01:39 -----

セン君もBWP参加ですね。
ちっちゃなコもいてセント軍団結構賑わっていますね。
来年は行きたいな。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 10/19, 11:06 -----

センクン・パパ
お疲れ様でした
パピー軍団がかわいいね
たまりません 罪ですなー
センクンは、キャンカーの中??
運転に自信があったら行くのになー
残念・無念
---------- さくら [ 編集] URL . 10/19, 17:07 -----

ゆかっちさん
BWPは楽しめたかな
クーちゃんは車酔いするんだね
僕も昔は直ぐに酔っちゃったんだ
毎週少しずつドライブして訓練したんだよ
だから今では車大好きなんだ
また会えるといいね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/19, 18:36 -----

センジロウ君BWPは楽しめたかな〜??
bubuも一緒に連れて行ってもらいたかったよ〜(>_<)

でもたくさんの写真見せてもらったからbubuもなんだか一緒に
行ったような気分させてもらちゃった(^_-)-☆
ありがとう!!(*^_^*)
---------- bubu [ 編集] URL . 10/19, 18:38 -----

ヨーゼフママさん
ピッケありがとう♪
美味しかったよ
みんながゲームに夢中になっているすきに
僕はお散歩していたんだ
犬種別の撮影会ではヨーゼフ君の隣だったんだよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/19, 18:39 -----

まーちゃんさん
お疲れさまでした
片道400Km以上もあるのに大変だったね
僕んちは往復400Kmなのにお父さんはくたくただよ
また遊ぼうね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/19, 18:42 -----

まりあパパさん
前日に参加を決定したんだ
ぷち君ちによって一緒に参加したよ
来年は遊びに来てね
何しろお父さんはグウー君の大ファンなんだから
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/19, 18:45 -----

さくらママさん
来年は岡山から参加してよ
近くにはペットと泊まれるところがいっぱいあるんだ
来年会えるの楽しみにしているからね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/19, 18:47 -----

bubuさん
来年は一緒に行こうよ
デッカイワンがいっぱいいるよ
でも寒がりのbubuさんには辛いかな?
今年はセントのおチビちゃんがいっぱいいたんだよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/19, 18:51 -----

あーービックリした。
なんてスピードで次々UP
してるの??
パピーの余韻忘れぬうちに
次いっとく?
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 10/19, 20:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/883-89d5e70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
