臨海公園も紅葉してきたよ

s-IMG_4629.jpg

葉っぱがずいぶん赤くなってきたね

s-IMG_4636.jpg

落ち葉をいっぱい集めて焼き芋でも焼こうか

s-IMG_4633.jpg

お父さん! 今日はアレだね

行くんでしょ♪ あそこ♪

お台場で開催しているくるま旅パラダイス♪

キャンカーがいっぱいだね♪

バニャパパと会場で合流して一緒に見たんだって


s-IMG_4640.jpg

バニャパパはこんな大きいやつがいいんだって

s-IMG_4637.jpg

ハイエースベースのキャンピングカーや

s-IMG_4641.jpg

軽自動車のキャンピングカーが多く展示されていたらしい

クルクル回すとお家の形になるよ♪

s-IMG_4642.jpg

会場の中にはイベント会場があって

マジックショーやお姉さんが歌を歌っていたんだってさ

s-IMG_4639.jpg

お昼は男二人でお食事

それもお台場ヴィーナスフォートでだって

チョットきもいね♪



そうだ! BWPの写真がアップされたよ
11.07 (Sun) 17:26 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

色んなキャンカーがあるんですねぇ。
フォード製のも良いし、軽4のも良いなぁ。
今度は、どんなんを狙ってるのぉ???
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 11/07, 20:10 -----

セン君と僕ちゃんが
男同士で食事どころか
チューーしてる写真が
載ってるよ!!!
大いにきもいね♪

---------- ぷち [ 編集] URL . 11/07, 22:19 -----

お台場に観に行かれたんですね。
我が家も近くの販売店にキャンカー見に行ってきました。
ハイエースぐらいが街中も乗りやすいので、バンコン中心に見てきました。
見たら欲しくなりますね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 11/08, 08:48 -----

まーちゃんさん
僕んちは今ので我慢だよ
目の保養だって
でもね 目の毒になったらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/08, 18:29 -----

ぷち君
どっ どこで チュー?
ぷち君夢でも見たのか
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/08, 18:32 -----

まりあパパさん
変な虫が襲いかかってるの?
京都にナントカRVって言うところあるよね
まりあパパちの近くなの
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/08, 18:34 -----

「紅葉」・・・臨海公園での見ごろは、もう少し先でしょうか・・?
今年は猛暑の影響か!?どことも時期が判りにくいようですねえ・・。

「くるま旅パラダイス」・・・よかったですか〜!?近場用のキャンカー、ゲットされましたでしょうか・・!?(^_^)V
バニャパパさま好みの「デカイやつ」・・全長はどれぐらい!?6000mm近いのでしょうか?・・入れる車庫がないですねえ・・(><)!
---------- タロダイおやじ [ 編集] URL . 11/08, 22:51 -----

タロダイおやじさん
あまりお気に入りの車はなかったらしい
バニャパパは大きい車がいいらしいよ
どうせならみんなが乗れるのを買ってくれないかな〜
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/09, 19:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/895-56dcbbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
