日曜日は東京観光に行ったよ・・・お父さんが!

その前に暗いなか臨海公園でお散歩だよ

時間は朝の5時半だよ夏なら明るいのにね

s-IMG_4658.jpg

暗いから街灯も点いているね

s-IMG_4661.jpg

30分ほどお散歩したら少し明るくなってきたんだ

s-IMG_4668.jpg

せっかくだから紅葉もチェックしようか

s-IMG_4672.jpg

いい感じに色が付いてきたね

s-IMG_4670.jpg

そしてお家に帰って僕がいっぷくしていたらお父さんが消えたよ!

やられた~ お留守番だよ!

お父さんはバニャお兄ちゃんちとぷち君ちに寄って

待ち合わせ場所の代々木公園に行ったんだ

イヒッ♪ この時点から僕が生霊として付いて着ているのに

父さんは気が付いていないみたいだ

初めに行った場所は浅草

凄い人だね

s-IMG_4696.jpg

空いている所を探しながら観光開始

デカワン御一行様だから目立っちゃうね♪

s-IMG_4677.jpg
s-IMG_4679.jpg
s-IMG_4681.jpg


怖いおじさんの前で記念撮影

s-IMG_4685.jpg

やっとの思いで浅草寺に到着

みんな疲れたね

s-IMG_4688.jpg

休憩していると周りはこんな感じ

人がいっぱい集まってくるよ

デカワンはどこでも人気者だ♪

s-IMG_4693.jpg

そして次に向かった場所はスカイツリー

ここは車から降りて下から見学

僕んちからも見えるけどここから見ると凄い迫力だ!

   s-IMG_4705.jpg

次の観光地は僕んちの近く

まずは河川敷の駐車場に到着

サン君号のハマーかっこいいね♪

s-IMG_4706.jpg

ここから見える風景はこれ

矢切の渡しだよ

ここは柴又だね♪

s-IMG_4707.jpg

柴又といえば帝釈天

ここも見学

s-IMG_4712.jpg

するとあっという間に人 人 人

s-IMG_4717.jpg

せっかくだから記念撮影しなくちゃね

   s-IMG_4726.jpg

そうこうしている間にお昼ごはん食べるの忘れてた!

駐車場に戻ってキャンカーの中で遅いお昼ご飯だよ

みんなは給水タイム

s-IMG_4728.jpg

これから再び移動

お父さんの帰りが遅くなるから僕んちによってもらったよ

夕方のオシッコタイムなんだ

みんなに駐車場で待っててもらって僕は用足し

s-IMG_0411_20101024090130.jpg

そして夜間の部の会場に移動

途中レインポーブリッジからの夕焼け

綺麗だね♪

s-IMG_4730.jpg

ぷち君ちの近所の公園でお散歩だよ

s-IMG_4734.jpg

この後は中国料理屋さんでお父さん達はお食事

ここはぷち家御用達のお店なんだ

関東軍団の会議室としても来るらしい

サン君達は車の中でお休みタイム

395687.jpg

美味しい中国料理を食べながらぷちママのトークショーは

夜遅くまで続いたんだって

9865.gif

まりあパパさんママさん

楽しんでもらえたかな

お父さん達は東京に住んでいるのにあまり東京を知らないらしい

また遊びに来てね♪



お父さん 一気に書いちゃったね

明日のネタどうする?



終 わ り
11.16 (Tue) 19:16 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

20年振りの東京観光楽しませていただきました。
セン君の顔も見られたし最高でしたよ。
やっぱりセン君とアースは、改めてよく似ていると
思いました。
今日おねだりメールしましたので宜しく。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 11/16, 20:54 -----

改めてこの日を振り返ると
盛りだくさんだったのね。
時間はあっという間に過ぎてしまったけど、
結構あちこち観光してたのね。
トークショーも今回は
結構ショートタイムに感じたけど?(いつものことだけど)
楽しくてお腹一杯の1日だったわ==v-10
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 11/16, 21:26 -----

センパパさま・・・「東京観光」一気に読ませて頂きました・・ありがとうございます。ホント楽しかったんでしょうねえ〜〜!!


いらん心配かも知れませんが・・明日のネタ・・大丈夫ですか・・?
---------- タロダイおやじ [ 編集] URL . 11/16, 22:49 -----

ミルク家の夫婦は二人とも江戸っ子ですが、いざ東京案内となると以外と難しいですよね(^^;
ぷちママさんに「何処かない??」と、聞かれた時は正直焦りましたf(^_^;
今しか見れない建設中のスカイツリーしか思い付きませんでした(;´д`)
マリアパパさん家には、また完成した頃にキャンカーで遊びに来てもらいましょう(^o^)v
---------- ミルク [ 編集] URL . 11/17, 05:38 -----

まりあパパさん
20年ぶりだったんだね
その頃と東京はずいぶん変わったでしょ
例の物は今晩から少しずつ着手するらしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/17, 18:23 -----

ぷちママさん
東京に住んでいながら
初めての場所ばかりだったんじゃないの
アレでショートタイムのトークショーだったんだ
サン君達には長かったと思うけど
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/17, 18:27 -----

タロダイおやじさん
次回はタロダイおやじもどうかな
西湖あたりでデカワンのオフ会でもしようよ♪
今日はネタ切れでお休みかもね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/17, 18:30 -----

ミルクさん
江戸っ子だったんだ♪
お父さんも東京に住んでいながら東京を知らないらしい
次回は一緒に東京巡りでもしようね
だから早くキャンカーをパパに買ってあげて♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/17, 18:33 -----
モモパパのブログ開設
センパパ翌日の同行お疲れ様でしてた。セン君はお留守番
だったんだね残念でした。
センパパへ私もブログ始めてみました。下手なブログですが
お暇な時に覗いて下さい。
当面は今は亡きグレピのランとモモの写真を掲載して行く
予定です。
---------- モモパパ [ 編集] URL . 11/19, 03:09 -----

モモパパさん
ブログ開設おめでとうございます
でもね
アメーバ会員しかコメント出来ないよ〜
設定を変えてね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/19, 07:32 -----

おはようございます。
大変失礼致しました。設定変えて見ましたけど
直ったかなー。
コメント入れてみて下さい宜しく。
---------- モモパパ [ 編集] URL . 11/19, 09:26 -----

モモパパさん
コメントOKだって
頑張って更新してね
僕んちはブログ連休中だよ!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/19, 18:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/900-14bffcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
