昨日は久しぶりにお父さんはキャンカーいじりだよ

この前お父さんがポチったこれを取り付けるらしい

s-IMG_4652.jpg

壊れた物はこれ

バックミラー型モニターなんだ

普段は後方を映し出しているんだけど

バックする時は下向きのカメラに切り替わる仕組みにしてあるらしい

それが調子悪くなったんだって

s-IMG_4775.jpg

まずはフロント部分をバラバラに

何回もやったからなれたもんだね♪

s-IMG_4774.jpg

s-IMG_4782.jpg

新しいモニターをセットして

s-IMG_4779.jpg

配線を付け直して

s-IMG_4783.jpg

後は元通りにパネルをはめ込んで完了

s-IMG_4786.jpg

アレっ

お父さん 部品が余ってるよ♪

s-IMG_4787.jpg

再びパネルを外して

s-IMG_4788.jpg

お父さん もしかしてパネル外さなくても大丈夫だったんじゃないの?

s-IMG_4789.jpg

こんな失敗もあったけど無事に取り付け完了

今度はナビと後方が一緒に見れるね

s-IMG_4791.jpg
  
コメント

お父さん、そんなことしてる暇はないよ!
お母さんの看病しなきゃ!
早くお粥作りなよ〜♪
---------- ぷち [ 編集] URL . 11/23, 10:12 -----

ぷち君
日曜日はまだ元気だったんだよ
夜はどこかにお出かけしてたし
もしかして生ガキでも食べたのかな〜
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/23, 10:48 -----

センママは前もノロだったよね〜。
毎年流行最先端をいってる?
これ以上細くならないでね、お大事に。。。

センパパ、職業変えたほうがいいよ。
---------- バニャママ [ 編集] URL . 11/23, 17:04 -----

バニャママさん
お母さんはノロじゃないらしいよ・・・たぶん
いくら食べても太れないんだお母さんは
バニャママのお腹のお肉少しわけてあげて♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/23, 17:56 -----

せん君お父さん何でも器用にこなされますね。
以前は私も車を触るのが好きでしたが、大分前から触らなくなりました。
ママさんの体調その後如何ですか?
お大事に。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 11/24, 09:44 -----

えぇ・・ママさん、ノロなのぉ。
お大事にね。

ねぇねぇ、ルームミラーでナビが写るのぉ??
しかし、パパさんは器用やなぁ。
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 11/24, 09:54 -----

まりあパパさん
キャンカーは乗る楽しみと
いじる楽しみがあるんだよ
お母さんは今日の午後から仕事に復帰したんだ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/24, 19:29 -----

まーちゃんさん
お母さんは普通の風邪だったみたい
今日から復活だよ
ナビが下の方で見えないから
ミラーのモニターに出力しているんだって
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/24, 19:32 -----

いやー センパパ起用だねー、私の車今ナビが壊れてるんです。
知ってる道しか走れないんですよ。とっても不便。
バックモニターに出力出来るんですね。
---------- モモパパ [ 編集] URL . 11/25, 11:35 -----

モモパパさん
お父さんも方向オンチだから
ナビ無しではお出かけ出来ないんだって
ナビには出力の線があるから差し込むだけでOKらしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 11/25, 18:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/903-77383c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
