今日は久々の城南島だよ

s-DSCN0166.jpg

朝日がまぶしいね♪

s-DSCN0176.jpg

お~い バニャお兄ちゃん

久しぶりだね♪

s-DSCN0164.jpg

ここは羽田空港が近いから飛行機が凄いね

s-DSCN0185.jpg

そろそろぷち君来るかな~

お寝坊家族だから早朝は無理なのかな

s-DSCN0182_20101212094006.jpg

僕もう疲れたよ

s-DSCN0187.jpg

城南島の駐車場は僕んちの車は入れるか微妙だね

ゲートにある屋根が低いんだ

管理人のおじさんが自転車でパトロールしていたからお父さんが何か聞いてたよ

お父さん 「ゲートの屋根の高さはどれぐらいあるんですか」

管理人 「測った事ないな~」

お父さん 「・・・・?」

管理人 「スケール持ってきて測ってみてください」

普通は高さ表示してあるけどね

この後お父さんとバニャパパはゲートの高さを測っていたよ

結果はキワドイだって

s-DSCN0179.jpg

12.12 (Sun) 09:49 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

センジロウ君今日は朝寒かったからセンジロウ君には
ちょうどいい気温になったかな〜?

bubuは最近起きれないからいつまでもお布団の中で
ごろごろしてるんだ〜(^_^;)
---------- bubu [ 編集] URL . 12/12, 10:15 -----

この頃駐車場も地下や立体になり大きな車は止めにくくなりましたね。
こんでゃ2.1mなのでほぼいけそうです。
シートのワンコ対策をしないといけません。
とりあえずビニールで保護します。

セン君はバニャ君と遊べるの?
---------- ま [ 編集] URL . 12/12, 14:40 -----

みーんなお寝坊だったよ、我が家は。
セン君、、、久しぶりのバニャ君とは
普通に会えたの?
パパもママもそこが一番心配してたよ。
---------- ぷち [ 編集] URL . 12/12, 18:16 -----

bubuさん
今朝はいっぱい歩いたから寒くなかったよ
bubuさんは僕よりも寒がりだな〜
少し早朝ウォーキングとかしてみれば
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/12, 19:25 -----

まりあパパさん
納車おめでとう
ナンバーが前と同じだね・・・たぶん!
結婚記念日だっけ
僕のお父さんも初めにしたのがシートの保護だよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/12, 19:28 -----

ぷち君
来るの遅すぎだよ
僕なんか疲れちゃって車で寝ていたんだ
バニャお兄ちゃんとは50m以上離れてお散歩したんだ
ぷち君の車はお父さんの前を通過したんだよ
ロン毛になったから気が付かなかったのかな〜
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/12, 19:32 -----

セン君・・バニャ兄ちゃんには会えたんですね〜!♪
ぷち君参戦で「関東三横綱」の勢揃いが見たかったなあ・・!

駐車場ゲートの高さ表示・・・普通書かれていますよね?・・「センジロウ号」の入場には、ビミョーな高さでしたか・・徐行しながらそろそろっと行けば大丈夫?
---------- タロダイおやじ [ 編集] URL . 12/12, 19:37 -----

センクンとバニャ君は50センチはなれてお散歩ですか?
マリン家に、みかんちゃんと同じような子猫がやってきて
犬の良いマリンは、猫パンチくらいながらも、えさを一緒に食べるは
度胸の良い子猫(野良)と平和に共存して2週間が経っております
住み着いちゃたかもです そのうち一緒に寝るのではなかろうか
と、年の瀬にやってくるなんてね
ほっておけない!!
---------- さくら [ 編集] URL . 12/13, 11:07 -----

バニャ君、久々の登場ですねぇ。
遊んだのぉ??
バニャ君、走って駆け寄ってるけどぉ。
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 12/13, 12:22 -----

タロダイおやじさん
バニャお兄ちゃんとは久しぶりの再会だったよ
ぷち君ちはね〜
ネボスケなんだ
僕なんか待ちくたびれて疲れちゃったよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/13, 18:23 -----

さくらママさん
50?じゃなく50mだよ
猫ちゃんが現れたんだね
何かの縁かもしれないから可愛がってね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/13, 18:26 -----

まーちゃんさん
バニャお兄ちゃんと久しぶりに会ったよ
お兄ちゃんは嬉しくて僕の方に走ろうとして
パパに止められたみたい・・・たぶん!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/13, 18:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/911-766ed4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
