昨日はクリスマス会だよ

お父さんのお仕事関係の人からお誘いがあったらしい

僕も行けると思って喜んでいたのに

出発直前にお留守番だって!

僕いじけちゃうよ

でも今回は僕だけじゃなくてお姉ちゃんもお留守番なんだ

お仕事が遅くて行けないらしい

s-DSCN0203.jpg

お父さん達はお迎えのバスに乗ってアンバサダーホテルに出発

ホテルの外は綺麗なイルミネーション

s-DSCN0336.jpg

ホテルの中には大きなクリスマスツリー

s-DSCN0218.jpg

お母さんは着くなりお買いもの♪

s-DSCN0220_20101223170953.jpg

ホテルの中はどこもミッキーだらけだね

s-DSCN0210.jpg

会場に入ると直ぐにミッキーがご挨拶に来たらしいよ

s-DSCN0231.jpg

ここからはしばらく撮影会♪

s-DSCN0234.jpg

お父さん達の席にも♪

s-DSCN0235.jpg

s-DSCN0238.jpg

s-DSCN0243.jpg

美味しそうなご馳走だね♪

s-DSCN0258.jpg

s-DSCN0275.jpg

s-DSCN0277.jpg

s-DSCN0284.jpg

s-DSCN0285.jpg

ショーを見ながらお食事して♪

s-DSCN0288.jpg

s-DSCN0289.jpg

お腹がいっぱいになったらミッキーと一緒に踊って♪

s-DSCN0319.jpg

抽せん会では当たった事もないお父さんが当たって♪

s-DSCN0283.jpg

楽しかったらしいよ

さて! 誰が一番楽しかったんだろう?
12.23 (Thu) 17:34 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

わー、すごいな!!
うちのかーちゃんは、ディズニーのホテル一度も行ったこと
ないよ。ディズニーシーも行ったことない。
とーちゃんとも行ったことがないんだって。
それにしても、せん家は美男美女夫婦だねー!
---------- ほ〜ちゃん [ 編集] URL . 12/23, 23:52 -----

お母さん〜〜若い!!
どこのギャルかと思ったら、、、
大黒まっきーみたい♡
センパパは。。。センパパは。。。
背広がよくお似合いで。。。(爆)
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 12/24, 00:20 -----

センパパさん普段着の時と印象が全然違うね。
ぬいぐるみ持っての写真笑顔が子供ポイですよ。
一番楽しかったのはセンパパさんでしょ?
ところでロン毛のずらは家に置いていったのかな?
---------- モモパパ [ 編集] URL . 12/24, 14:53 -----

センパパの所はまぐろの解体ショーやこのクリスマスパーティーといい
超豪華な催しが何度かあるのですね。
羨ましい限りで、せん君同様参加したいですね。
ちらりとママさんのお顔が見られたようですね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 12/24, 15:14 -----

いいな〜♪♪一番楽しかったのはセンパパさんですね!
セン君も連れて行ってほしかったね〜。

ここは、ユッキーナとフジモンが披露宴挙げたホテルですね!
3番目の妹が舞浜のディズニーオフィシャルホテルで働いて
いるので、
ヨーゼフ達連れてイルミネーション見に行きたいの
だけど、わんこはムリかな〜と聞いてみました。
「ホテルの敷地内で犬を散歩させてる人は見たことない」と
即答されました。
来年は、わんこもOKなイルミネーションを見に行きたいと思います。
---------- ヨーゼフ [ 編集] URL . 12/24, 17:33 -----

ほ〜ちゃん
僕のお父さんはシーには一回行ったらしいよ
車で30分の距離がたらね何時でも行けるじゃん♪
この写真はホテルのお姉さんが撮っているんだよ
腕が良いんじゃないの
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/24, 19:29 -----

ぷちママさん
お母さんはコメントを見てニヤニヤしているよ
写真をアップした時はブツブツ言っていたけど
今は何にも言ってないんだ
どうしてだろう?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/24, 19:32 -----

モモパパさん
お父さんはめったに背広なんか着ないんだよ
ネクタイ締めると美味しい物も食べられないとか・・・
そうなんだよ
ロン毛のヅラしてないんだ
手紙に被り物禁止って書いてあったらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/24, 19:36 -----

まりあパパさん
マグロの解体ショーはお付き合いらしいよ
お父さんはあまりお寿司とかお刺身は食べないから
でもクリスマスパーティーは豪華で楽しかったらしいよ
かなりのお金がかかっているから個人では宝くじでも
当たらないと無理なんだって
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/24, 19:41 -----

ヨーゼフママさん
僕もお父さんが一番楽しんだと思うよ
ヨーゼフ君ならディズニーOKだよ
トナカイに変身してママはサンタの服装で絶対大丈夫だと思うよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/24, 19:44 -----

楽しかったようでなによりです。
抽選も当たってよかったですね。
センパパがプルートとハグしている姿にはただならぬ愛情を感じました。
酒席とは言え不適切な発言をしたことをお許しください。
---------- 主催者 カイトパパ [ 編集] URL . 12/24, 20:37 -----

カイトパパさん
家族で楽しんだらしいよ
一番行きたかったお姉ちゃんは僕とお留守番だったけど
プルートとハグした後に抽選でプルートが当たるなんて
運命を感じたらしいよ
次回また誘って下さいね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 12/24, 20:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/914-6921da3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
