今年も今日で終わりだね

皆にとってはどんな年だったかな?

僕は新しいお友達も増えたしまずまずの年だったよ

02.jpg

でも残念な事もあったね

お友達がお星様になった事

でもそれは生まれた時からの運命だからね

皆の家では大晦日はどんなふうに過ごすんだろう

僕んちはバラバラだよ

お母さんとお兄ちゃんは箱根旅行

お姉ちゃんは何処かにお出かけ

僕とお父さんはどうする?

ミカンちゃん一人おいてはお出かけ出来ないね

s-IMG_4568_20101231075530.jpg

ミカンちゃんもキャンカーに乗せて九十九里あたりにお出かけ行こうよ

s-IMG_4646_20101231080410.jpg

今年もいろいろな人にお世話になったね

また来年もヨロシク♪

12.31 (Fri) 08:06 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

パパとママは恒例の
寿司屋で年越しライブだよ!
だから僕ちゃん暇してるの?
遊びに行くなら誘ってよ〜〜。
僕ちゃんだけ!
---------- ぷち [ 編集] URL . 12/31, 10:38 -----

ウチの大晦日は大掃除だけで終わってしまいました・・(><)
あとは紅白見て、年越しのカウントダウンまでウダウダとビール飲みですかね・・・
今年も色々な風景やお話、楽しく拝見させて頂きありがとうございました!
来年もタロ・ダイともども、よろしくお願い申し上げます。
---------- タロダイおやじ [ 編集] URL . 12/31, 21:11 -----

センパパさん今年一年お疲れ様でした。
私昨日会社が休みで朝方ドライブがてら臨海公園に行ったんですよ。
朝八時くらいかな。センパパのキャンカーを発見して隣に車を止め、
セン君たちを探しに公園を10分ほど散歩して車に戻ったらもう居なくなっていました。残念。 臨海公園広くていいところですね、セン君毎日
臨海公園でお散歩出来るなんて幸せだね。
セン君来年は家のモンローと仲良くしてね。
センパパさん来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくた゛さい。
---------- モモパパ [ 編集] URL . 12/31, 21:12 -----

今年はセンママカウントダウンいかないのね〜。
セン息子と一緒に旅行なんて羨ましいわ〜。
親孝行だ!
来年も宜しくね♪
---------- バニャママ [ 編集] URL . 12/31, 21:25 -----

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします〜

素敵な一年をお過ごしください(^−^)
---------- cocoふぅまま [ 編集] URL . 01/01, 06:48 -----

ぷち君
お出かけしてきたよ〜
ぷち君迎えに行くの忘れた!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/01, 10:25 -----

タロダイおやじさん
大掃除終わったかな
それとも年越しお掃除?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/01, 10:26 -----

モモパパさん
なんだ
その時間はきっとキャンカーの中でコーヒータイムだったよ
トントンしてくれればよかったのに
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/01, 10:28 -----

バニャママさん
もうジャニーズは卒業したんだって
箱根組はまだ帰ってこないよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/01, 10:29 -----

cocoふぅママさん
おめでとう♪
お出かけで今帰ってきたよ
今年もよろしくね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/01, 10:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/919-409ec27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
