私は子供の頃から悪い癖があります
動物好きな私の悪い癖
捨てられてしまった猫や犬を見ると可愛そうになり家に連れて帰る癖です
よく両親に怒られました
家の裏なんかに隠したりして、直ぐに見つかるのに今考えると何て馬鹿なんだって思います
変わったものではカモやアヒル何かも飼っていました
極めつけはサルです
小学校の時、カニクイザルを貰ってきた事もあります
名前はポンタ君です

Mikami-Mf-T-P09-s600.jpg

サルも可愛いですよ
バナナをむく姿はとても可愛かったです

Mikami-Mf-I-P098-s600.jpg

犬とサルは敬遠の仲と言われていますが
我が家の犬とサルはとても仲が良かったです
その悪い癖は今も続いています
センジロウも貰ってきた仔だから

s-IMG_0236.jpg
07.13 (Fri) 17:27 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント
動物園
みんな居たらミニ動物園が出来ますね。
それにしてもおさるさんを育てられたとは。
めずらしいですね。
イヌ以外では、子供の頃に飼ったウサギとモルモットぐらいです。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 07/13, 17:44 -----

まりあパパさん
実はまだいるんです
ハムスターにウサギです
ウサギも室内で飼っていました
本当に動物園ですよね
---------- センパパ [ 編集] URL . 07/13, 20:14 -----

もしかしたら、少し前にもそんなことになってしまってた
かもしれませんよね・・・(笑)
---------- ほ〜の母 [ 編集] URL . 07/13, 22:04 -----

ほーちゃんママさん
あ〜っ
そうですね
黒くて可愛い仔ね
私の寝る場所がなくなっていたかも
---------- センパパ [ 編集] URL . 07/14, 06:59 -----

パパさんはお優しいのですよねぇ(*^_^*)
動物って可愛いですからねぇv-351
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 07/14, 12:35 -----

生きてるって暖かで体温を感じたら見捨てては置けませんよね。うちもいろいろいたけどサルはまだ野生のサルが
2,3日うろうろしたことはあります
---------- さくら [ 編集] URL . 07/14, 13:25 -----

まーちゃんさん
サルを飼っている人はあまりいませんよね
でも飼うとなかなか可愛いものですよ
---------- センパパ [ 編集] URL . 07/14, 18:05 -----

さくらさん
野生のサルがいるんですか
畑とか荒らすんですよね
でもサルも生きる為だから仕方ないのかな
---------- センパパ [ 編集] URL . 07/14, 18:07 -----

センパパさん。
<生きてるって暖かで体温を感じたら見捨てては置けませんよね。>
センママさんにも優しくね♪フフ〜ン♪
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 07/14, 18:22 -----

ぷちママさん
家族から見捨てられたのはこの私です
---------- センパパ [ 編集] URL . 07/14, 18:41 -----

センパパは、優しいのだ♪
うちの壁に蜂の巣があるけど、
セン君のお家にそっと置いておけば、
蜂さんを大切に育ててくれるかな?
---------- ナル [ 編集] URL . 07/15, 07:23 -----

ナル君
蜂さん大歓迎だよ
美味しいハチミツ作るんだって
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/15, 09:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/92-f217c7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
