年越しでお出かけに行ったよ

ミカンちゃんお留守番たのむよ

s-IMG_2554_20110101195354.jpg

今回のお出かけは千葉県の房総の旅だよ

とりあえず九十九里浜に向かって出発♪

s-DSCN0424.jpg

2時間ほどで九十九里浜に到着

しかし車中泊出来るような場所が見つからないんだよ

道の駅ガイドを見て目的地変更!

さらに1時間半かけて鴨川に向かったんだ

その間も僕はひたすら寝てるだけ

s-DSCN0380.jpg

到着したところは道の駅 鴨川オーシャンパークだ

写真は翌朝とったから明るいけど夜8時過ぎだよ

s-DSCN0395.jpg

道の駅にはすでに十数台のキャンカー

駐車場に入り止める場所を探していると

一人のキャンカーのオーナーさんがここに止めなって言ってくれたよ

無事に寝床を確保できたね♪

s-DSCN0389_20110101200717.jpg

まずはテレビの設定

あれっ

お父さんテレビ写らないね

紅白どうするの?

s-DSCN0381.jpg

テレビが写らないって事は寝るしかないね

s-DSCN0387.jpg

翌朝は日の出の写真撮影

僕はまだ寝ているからお父さん一人で行って来て

s-DSCN0391.jpg

道の駅の展望台にはすでに大勢の人

s-DSCN0397.jpg
s-DSCN0394.jpg

いよいよ初日の出ショーの始まりだよ

残念な事に少し雲が残っていたんだ

s-IMG_2062.jpg
s-IMG_2074_20110101201707.jpg

次は僕のお散歩だよ

空気が美味しいね♪

s-DSCN0402.jpg
s-DSCN0405.jpg


帰りはお決まりの渋滞

どこにお出かけ行っても渋滞は付き物だね

別にあわてない旅だからいいか!

s-DSCN0406.jpg

途中で高速道路の市原パーキングで休憩

ドッグランがあったから遊んできたよ

ここは貸し切りだね

s-DSCN0412_20110101202337.jpg
s-DSCN0413.jpg

帰りは3時間でお家に着いたよ

年越しのお出かけ楽しかったね

01.02 (Sun) 09:00 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

あたちサクラ。
『あけおめ』って大きな声で言いたいんでちゅけどねぇ。
爺ちゃんが他界したんで、控えまちゅねぇ。
今年も宜しくでちゅぅ。

セン君、元旦早々にキャンカーでお出かけ良いでちゅねぇ。
しかも、パパさん、初日の出がパチリできてぇ。

キャンカーがあれば、フットワークが軽くなって良いでちゅねぇ。
あたちも、あたちらが元気な間にママに買ってもらいたいでちゅけどねぇ。
現実は厳しいでちゅわぁ。

ホナ、今年も宜しゅうに。
今年は、セン君、関西に遠征に来て下さいでちゅよぉ。
ミッキー君とこの駐車場で宿泊できまちゅよぉ(^_^)v
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 01/02, 09:49 -----

サクラちゃん
明けおめ♪
今年も一緒に遊ぼうね
そう言えば僕んちも喪中だったらしい
でも僕には関係ないから
今年は大阪に行こうかな
関西にはお友達がいっぱいいるからね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/02, 10:08 -----

せん君元旦から楽しそうでいいな〜。
キャンカーライフ満喫だね。
僕はいつもの散歩だよ。
でも、のんびりしてるパパと一緒に
べったりくっついているよ♪
---------- バニャ [ 編集] URL . 01/02, 12:44 -----

バニャお兄ちゃん
楽しい旅だったよ
いろんな景色も見る事が出来たんだ
やみつきになりそうだよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/02, 17:02 -----

あけましておめでとうございますv-530
セン君、千葉に来てたのですね!
大好きなお父さんと年越しドライブ!よかったねセン君!
今年もセン君の可愛い笑顔を楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いしますe-476
---------- ヨーゼフ [ 編集] URL . 01/02, 17:31 -----

来年は暴走?房総?半島で
鍋パーチィだね。
今日は僕ちゃん家
カニ鍋だよ。
食べに来る?
カニ買いすぎちゃって
あふれているよ。
---------- ぷち [ 編集] URL . 01/02, 18:24 -----

ヨーゼフママさん
おめでとう♪
毎年臨海公園で初日の出見ていたんだけど
今年は房総に行ったんだ
日の出は見る場所によって違うもんだね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/02, 20:01 -----

ぷち君
暴走はぷちパパでしょ
今年は違反で捕まらないようにね♪
なんだ家族でカニパーチィだったのか
早く言ってくれれば良かったのに
もうお腹いっぱいだよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/02, 20:04 -----

セン君久々の一泊旅行良かったね。
この頃キャンカーライフを楽しんでいる人が増えてきましたね。
私も何年先になるか分からないけどキャンカーに乗って全国を
旅したいですね。
---------- モモパパ [ 編集] URL . 01/03, 00:10 -----

モモパパさん
久しぶりのお泊まり旅行だったよ
そう言えば今日は待ちに待った日だね
何時に到着するんだろう?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/03, 08:53 -----

初日の出見物旅行を愉しんで来ましたね。
私もの先日「道の駅旅案内全国地図」と「オートキャンプマニュアル」を購入しました。
もう少ししたら活動予定です。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 01/03, 12:00 -----

まりあパパさん
今年初めのお出かけだよ
本を読んで勉強しているんだね
道の駅の本は車の中に入れておくと便利だよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/03, 16:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/921-a68fd4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
