お出かけ行くたびにキャンカーの改良をしたくなるお父さん

今回は紅白が見れなかった事が納得いかないみたいだ

s-DSCN0381.jpg

キャンカーのTVアンテナはデジハットが定番みたいだけど

今は製造していないらしい

ネットで検索しても在庫切ればかり

オークションにたまに出ていてもプレミアが付いて定価の数倍はするらしい

お父さん会社の新年が終わって秋葉原に探しに行ったよ

探す事 数十軒

すると○丸電気本店で一つ奇跡的に発見!

お父さん探せばあるもんだね♪

s-DSCN0465.jpg

このアンテナは固定してもリモコンで電波の受ける方向を変えられるすぐれ物らしい

さてお父さんどこに付ける?

s-DSCN0466.jpg

  
コメント

お父さんは何でもできちゃって凄い!!

お家も手作りハウスができちゃうんじゃない(^−^)
---------- cocoふぅまま [ 編集] URL . 01/04, 21:15 -----

セン君お父さんおこずかい一杯持ってるんだね。
誰からお年玉貰ったんだろね。
---------- モモパパ [ 編集] URL . 01/05, 02:43 -----

地デジ用のアンテナですね。
貴重なアンテナよく見つかりましたね。
キャンカー改良掛ける執念恐れ入りました。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 01/05, 14:32 -----

cocoふぅママさん
自分でやるのが一番お金がかからないからだって
今はネットって言うのがあるから
いろいろ検索すればなんとかなるらしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/05, 17:35 -----

モモパパ改めモンローパパさん
お小遣いはないらしいよ
だから安いのを探し歩いてるんだって
取り付けも自分でやるのが一番!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/05, 17:37 -----

まりあパパさん
僕んちのアンテナは福島では見れたんだけどね
でも千葉の先端ではダメみたいだ
まりあパパさんはどんなアンテナ付けているの?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/05, 17:39 -----

で、見れるようになったの??
来年は九十九里浜で
鍋パーティしながら
紅白だね♪
---------- ぷち [ 編集] URL . 01/06, 20:52 -----

ぷち君
まだ取り付けしていないから分からないよ
今より写りが悪かったらどうしよう!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/07, 18:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/923-3dc3057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
