朝のドライブが終わってお父さんはコレの取付作業だよ♪

s-DSCN0466.jpg

まずは取付の位置決め

車内だとここ

s-DSCN0478.jpg

屋根の上だとここ

結局屋根の上に決定!

s-DSCN0479.jpg

作業は一番いやな穴あけ作業からだって

位置を間違えると大変な事になるからね

一番緊張するところだね お父さん!

s-DSCN0481.jpg

貫通後、直ぐに車内に入って確認

予定通りの場所に貫通♪

s-DSCN0480.jpg

配線を通して♪

s-DSCN0482.jpg

プレートの取付

s-DSCN0483.jpg

コーキングをたっぷり付けないと雨漏りするよ!

s-DSCN0484.jpg

本体のアンテナを付けて外作業は終わり

s-DSCN0486.jpg

今度は車内の配線

これが何時も大変なんだよね

棚の中に穴をあけてテレビのところまで配線

s-DSCN0487.jpg

上手くいったね♪

s-DSCN0488.jpg

穴をふさいで配線完了

s-DSCN0489.jpg

最後にブースター付けてテレビに接続

s-DSCN0493.jpg

電波状況の確認だよ

なんか前のアンテナと変わらないような気がするね!

s-DSCN0492.jpg

後はお出かけしてみないと分からないね

何時お出かけ行く!

  
コメント

今朝はバニャ君に会ったよ〜〜〜
親分とっても元気そうだったよ!
早くクリスマスのブログ更新すれば良いのにね♪
それとね、僕ちゃん家、とうとう
新しいプリンター買ったよ!!
当面はママの履歴書をバンバン印刷するらしいけど、
年末は年賀状を作るんだってさ!!
---------- ぷち [ 編集] URL . 01/09, 22:22 -----

ぷち君
バニャお兄ちゃん元気で何よりだね
今日あたりも城南島に出没しているのかな?
やっとプリンター買ったんだね
これで来年のカレンダーは手作り出来るじゃん♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 01/10, 08:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/924-d19566df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
