土曜日の夕方からお出かけに行ってきたよ♪

首都高に入ったら直ぐに渋滞だ

別にあわてる旅じゃないからいいけどね

s-DSCN0568.jpg

8時過ぎに目的地に到着

気温は-2.6℃だよ

s-DSCN0569.jpg

とりあえず僕オシッコ漏れそうなんだけど

s-DSCN0572.jpg

ここは今回の車中泊する場所「道の駅 なるさわ」だよ

河口湖と西湖の中間あたりかな?

s-DSCN0575.jpg

お父さんはとりあえずテレビのチェック

せっかくアンテナ付けたのに映らなかったらショックだよね

無事に映ったよ♪

s-DSCN0581.jpg

お父さんここどうにかしてよ!

僕の足がたまにおちるんだよね

s-DSCN0579_20110206170439.jpg

これこれ♪ 前に作っていたの僕 見てたんだよね♪

s-DSCN0578.jpg

寒いから今夜は僕ここで寝るよ

ヒーターの吹き出し口は暖かくて最高だよ

s-DSCN0584.jpg

そして翌朝

車のガラスが凍ってるよ

s-DSCN0587.jpg

それも内側が!

s-DSCN0589_20110206170917.jpg

それもそのはず 気温は-8.2℃

s-DSCN0586.jpg

僕の息も真っ白だ!

s-DSCN0595.jpg

今回の旅の目的は2つあるんだ

その一つが綺麗な富士山を見る事

こんな富士山は東京では見れないもんね♪

s-IMG_2088.jpg

s-IMG_2089.jpg

ついでに撮ったのが綺麗な日の出

飛行機雲のオマケ付きだよ

s-IMG_2094.jpg

欲張りのお父さんはこれに富士山も入れて撮影!

s-IMG_2098.jpg

せっかくだから道の駅をお散歩

s-DSCN0604.jpg

温泉もあるよ

s-DSCN0612.jpg

「温泉 ゆらり」だ

昨日入ればよかったのに

s-DSCN0599.jpg

これからどこに行くの?

僕 お腹すいたんだけど

s-IMG_2101_20110206172433.jpg




後編に続く
02.06 (Sun) 17:33 [ ペット ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

えーーーマジ?
行ってきたの?
すっごい行動力じゃん!!!
やっぱ、キャンカー買うと違うねぇ〜〜〜♪
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 02/07, 00:10 -----

ぷちママさん
マジだよ♪
ぷち家も早くキャンカー買いなよ
そろそろロト当たるでしょ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/07, 18:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/935-9dec21c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
