前回の続きだよ~

今回は山登り

富士スバルラインをどんどん登る?

s-DSCN0613.jpg

2Kmほど登ってドギーパークに到着

s-IMG_2180.jpg

ここで2回目の目的をはたすんだって

s-DSCN0640.jpg

僕達が到着して数分後にサン君家が到着

新車のキャンカーと記念写真♪

s-DSCN0622.jpg

しばらくするとゾクゾクとお友達が到着だよ

s-IMG_2183.jpg

これで全員集合だね♪

まずはイケメンのグウー君

s-IMG_2165.jpg

新車のキャンカーがお気に入りのサン君・アース君・ギャラ君

s-IMG_2188_20110207193739.jpg

そしてドーリー君

s-DSCN0637.jpg

ボリス君

s-IMG_2160.jpg

はなちゃん

s-IMG_2138.jpg

それから それから 今回の主役 モンローちゃん 2ヶ月だよ~

s-IMG_2109.jpg
s-IMG_2107.jpg

ギャラ君のオッパイさがしてる~っ♪

s-IMG_2151.jpg

お父さんはタマラズ抱っこ♪

s-DSCN0628.jpg

サン君にギャラ君にアース君?

アース君に似ているけどはなちゃんだ

s-IMG_2158.jpg

お父さん モンローちゃん抱っこして皆に会えたから

今回のお出かけの目的達成だね

皆はスバルラインをドンドン登って4合目まで行ったよ

僕達はここまで!

オンボロキャンカーじゃ~ これから先は登れないからね

また皆に何処かで会えるといいね♪



                  終わり
02.07 (Mon) 20:16 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

センパパに抱っこされて
つまらなそうな
モンローちゃんの顔に
笑えた!!!(爆)
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 02/07, 21:39 -----

センパパさん昨日はモンローに会いに来てくれて有難う。
あの後も一日中楽しく過ごせました。
今度は西湖でキャンプしたいですね。
---------- モンローパパ [ 編集] URL . 02/07, 23:07 -----

わざわざ有り難う御座いました。
せんパパが来てくれるんなら、[なるさわ]に回れば良かった。
富士川SAも結構冷えていました。
ワンコと一緒だとリアのヒーター入れられません、暑がって。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 02/08, 14:35 -----

ぷちママさん
お父さんに抱っこされて
嬉しくて泣いてたよ
ぷちママに抱っこされたら食べられちゃうと思って
逃げ出すと思うよ・・・キッパリ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/08, 19:31 -----

モンローパパさん
僕は寝ていたからモンローちゃんに挨拶しなかったよ
次回は西湖でキャンプだね
でも水泳はいやだよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/08, 19:34 -----

まりあパパさん
連絡したかったけど携帯の番号がわからなかったらしいよ
なるさわに来たら一緒に温泉入れたのにね
何時か北海道も行かなくちゃね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/08, 19:37 -----

モンローちゃん抱っこして失神しませんでしたか?
キャンカーあると思い立ったら出発出来て羨ましいです♪
雪遊びしに行く度に「キャンカーなら此所で寝れるのになぁ」…とミルクパパは呟いてますよ(゜゜;)\(--;)
最近は「車は大変だからトレーラータイプなら大丈夫でしょ?」と、意味不明な事を呟いてます┐('~`;)┌
---------- ミルク [ 編集] URL . 02/09, 13:27 -----

ミルクさん
今回もお父さんは失神寸前だったよ
キャンカーはいいよ
お泊まりの予約がいらないからね
ミルク家はハイエースなんだから
改造しちゃえば一番安上がりだと思うよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/09, 18:36 -----

センジロウ君お出かけしていたんだね〜!!
うらやましいよ(^○^)
bubuは新しいお仕事が忙しくて出かけるのは近所のスーパーくらい
だよ・・・(:_;)

春になったら清水公園に来てね!!
桜きれいだからね(^_-)-☆
---------- bubu [ 編集] URL . 02/10, 20:31 -----

bubuさん
近くで見る富士山は最高だったよ
でも凄く寒いんだよね
最近はお仕事が忙しいの
たまには息抜きでTDLでも行って来れば
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/11, 08:44 -----

はじめまして。。。

ではありませんが(2回おあいしてますね)
初めてコメントします

ドーリー家のちかママです

先日はお会いできてうれしかったです

またときどきブログにお邪魔します
よろしくお願いします
---------- ちかママ [ 編集] URL . 02/11, 23:04 -----

ちかママさん
ここでははじめましてだね
BWPとモンローちゃん抱っこツアーで2回会ったんだよね
次はキャンプかな?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/12, 12:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/936-ba03f9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
