お天気が良くなったからお父さんはお出かけ

幕張メッセに行ったらしい

s-DSCN0662.jpg

昨日からここでジャパン キャンピングカーショー 2011が開催されているんだ

会場の中はこんな感じ

ピカピカのキャンカーがいっぱいだね♪

s-DSCN0650.jpg
s-DSCN0651.jpg

お父さんこんな車見てヨダレたれなかった

s-DSCN0654.jpg
s-DSCN0655.jpg

軽自動車のキャンカーも可愛いね♪

s-DSCN0661.jpg

ハイエースのキャンカーは人気だね

s-DSCN0659_20110212163159.jpg
s-DSCN0658.jpg

2時間ほどでお父さんが帰ってきたよ

アレ買ってきたの

これがないと寝ている時に車が斜めで気持ちが悪いんだよ

これはレベルシステムって言うんだよ

タイヤの下に敷いて車を水平にするんだ

s-DSCN0664.jpg

これでまた快適なお出かけが出来るね♪
02.12 (Sat) 16:44 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

今年は関西の展示会見に行く予定しています。
色々勉強しなくてはいけませんから。
ワンコの入場もOKのようですし。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 02/12, 19:01 -----

ハイエースのキャンカー良いですね。
次の車の買い替えの第一候補です。
でも10年落ち位かな。
---------- モンローパパ [ 編集] URL . 02/12, 22:29 -----

まりあパパさん
関西のキャンカーショーに行くんだね
変な虫が発生したら今度はママさんに怒られるよ
グッズ程度で我慢してね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/13, 12:08 -----

モンローパパさん
ハイエースは人気だよね
値段の幅も大きいらしい
次はハイエース狙いなの
キャブコンはどう?
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/13, 12:10 -----

大丈夫〜〜〜???
一応、心配してあげたわよ♪
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 02/13, 21:51 -----

ぷちママさん
お父さんは大丈夫だよ♪
ところでぷちママは大丈夫なの?
一応、心配してあげたよ〜♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/14, 19:08 -----

わーいいなー
軽のキャンカー ほしい病です。ただし
私の手に負える範囲(経済も、運転も)で
ちょっとずつ走って、全国行脚もいいかもなー
マリンと、猫の富士(仲良く二匹で寝ています)
---------- さくら [ 編集] URL . 02/14, 20:06 -----

さくらママさん
軽のキャンカーも可愛いよ
いろいろあるから関西でキャンカーショーがあったら行ってみてね
ほしくなるよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/15, 17:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/938-39b0a6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
