お父さんは久しぶりに車いじりだよ

運転すると疲れるらしく肘掛を付けるらしい

何しろトラックだからそんな便利な物がないんだよ

s-DSCN0701.jpg

買ってきた物はこれ

でもこの車に合うはずもないから改良だよ

すでに肘掛部分は高すぎるから5センチほどお家でカットしていたよ

s-DSCN0700.jpg

この部分はいらないからサンダーでカット

ゲ~

サンダーって先週それで足切ったんじゃないの!

s-DSCN0702.jpg

肘掛部分には金具を取り付けて

s-DSCN0704_20110221185104.jpg

これを取り付けるとこんな感じ

s-DSCN0705.jpg

これじゃ~ チョットかっこ悪いからこれを外して

s-DSCN0706.jpg

前回あまった材料でお化粧♪

s-DSCN0707.jpg

使わない穴も隠して♪

s-DSCN0708.jpg

本体を取り付けて出来上がり

s-DSCN0709.jpg

これで快適な運転が出来るの?

それより汚い車を洗車したら

s-IMG_2101_20110206172433.jpg
  
コメント

なんでこれほど
器用なのに足なんか切ったのかね・・・?
それもざっくり〜〜
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 02/21, 21:30 -----

やっぱりサンダーで怪我をしたんですね。 痛そー。
センパパさんセブンスターを吸うんですか、私と同じですよ。
頭といい共通点が増えて来たような気がします。
---------- モンローパパ [ 編集] URL . 02/22, 02:35 -----

相変わらずきように作りますね。
私の肘掛は市販で3000円程のものを
つけて貰いました。
肘掛は楽ですよね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 02/22, 17:37 -----

ぷちママさん
あんなに切ったのに
それすら気がつかないで30分後に
血を見て気がついたらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/22, 19:52 -----

モンローパパさん
それがね〜
切った時は痛くなかったらしいよ
モンローパパさんもセブンスターなの
お父さんも高校生のころからこれらしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/22, 19:55 -----

まりあパパさん
車いじりは楽しいらしいよ
もう次の事を考えているみたいだよ
ハイエースはパーツがいっぱいあっていいよね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/22, 19:57 -----

センジロウ君のお父さんは器用だから何でもできるんだね〜!!
bubuだったら壊しておしまいって感じだよ〜(^_^;)


センジロウ君のお父さんケガ大丈夫ですか〜??(>_<)
寒い時期は余計に痛さ感じますよね(:_;)
早く治してくださいね(^_-)-☆
---------- bubu [ 編集] URL . 02/23, 18:29 -----

bubuさん
車いじりはお父さんの趣味なんだ
でも失敗もしょっちゅうだよ
足の怪我は順調に治っているみたい
でもね膝の下がさわっても感じないんだって
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/23, 18:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/942-84b4832e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
