台風も去り今日は久しぶりのいい天気
朝の涼しいうちにお出かけに行った
車で走ること15分、着いた所は大きな公園
都立水元公園だ

s-IMG_0300.jpg

この公園はとにかく広い

s-IMG_0303.jpg

5月にオープンしていたドッグランも有る
広さは3500㎡ 代々木のランと同じ大きさみたいだ
しかしあまり奇麗じゃなかった
芝生もお父さんの頭みたいだ

s-IMG_0308.jpg

今日はランでは遊ばず向かった先は
人工の川
僕は嫌な予感

s-IMG_0304.jpg

やめろ~~っ

見事に落とされた

s-IMG_0307.jpg

しかし入ってみると、とても気持ちが良かったよ

s-IMG_0306.jpg

今度来た時はランで遊ぼうね
足が汚れたらこの川で洗えばいいから
07.16 (Mon) 08:23 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
  
コメント

セン君水は平気だったの?
じゃ、かなづち軍団2名の仲間入りじゃないね
僕はどっちだろ〜・・・・
今年の夏証明されるけど、きっと僕は
セン君派だと思うってパパもママも言ってるよ。
---------- バニャ [ 編集] URL . 07/16, 08:54 -----

セん君、お水は気持ちイイでちゅよぉv-411
あたち、水泳大好きでちゅv-466
関西勢は、結構、泳ぎまちゅよぉ。
ドン君、サランちゃん、サン君、あたち、すいすい泳ぎまちゅよぉv-466
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 07/16, 09:55 -----

僕の足の先まではお水の中に入れても
平気だんだよ!
ということは、筋金入りのカナヅチ君は
N君だけ?!^^
---------- ぷち [ 編集] URL . 07/16, 09:55 -----

ひどいなみんなぁ〜(^_^;)
おいらはもっとすごいよ!
お散歩で、大きな水溜りに入っちゃって
溺れるかと思うくらい慌てちゃったよ・・・(T_T)
---------- ナル [ 編集] URL . 07/16, 11:56 -----

バニャお兄ちゃん
この川は浅いから溺れないよ
バニャお兄ちゃんはお水に入った事ないの
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/16, 20:02 -----

さくら&まーちゃんさん
お水は気持ちよかったよ
関西のお友達は皆、泳げていいね
僕は深いと溺れるよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/16, 20:04 -----

ぷち君
足の先ぐらいなら大丈夫なの
それじゃ今度お水遊びする
お台場あたりで
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/16, 20:06 -----

ナル君
早くお水克服しようよ
パパが川に落としたから嫌いになったのかな
でも浅い川なら大丈夫だよ
暑い時は気持ちがいいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/16, 20:07 -----
水泳大会
国立競技場のプール(あるのかな?)
借り切ってセントの競泳大会しましょう。
早く泳げる競技や早く水に沈む競技何かを種目に。
セン君がんばろう!!
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 07/17, 19:15 -----

まりあパパさん
ここの川は浅くて泳げないよ
水深は深くても15?程度
深くても僕は沈むからこれで丁度いいんだ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/17, 20:33 -----

セン君ダメだよ!!
カイカイが酷くなったらどうするの?
---------- ナルパパ [ 編集] URL . 07/18, 22:50 -----

ナルパパさん
お水に入ったらダメなの
カイカイになる
でも暑い時は気持ち良さそうだよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/19, 07:04 -----
宝くじ
サマージャンボ買ったよ。

当たったらセン君に、伊賀牛の良いとこクール便で送るね。
当てにしないで待っていてください。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 07/19, 18:05 -----

まりあパパさん
抽選日の翌日、炭に火をつけてまってるよ
楽しみだな〜
---------- センジロウ [ 編集] URL . 07/19, 19:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/95-9995685c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
